エッチ体験談が11,000話を突破しました。

太くて、硬くてなが~いのが大好きです。

PR

直子さんから投稿頂いた「太くて、硬くてなが~いのが大好きです。」。

太くて、なが~いのが大好きな直子です。主人とはセックスレスです。が、彼の巨根のせいでAVで黒人の特大ペニスも大好きになりました。ゴールデンウィークは、主人が仕事で助かりました。私の知らない間に、裏AVに、顔も名前も本名のままで、電車で痴漢され、犯され中だし。

黒人2人に何度も何度も繰り返し逝かされ中だし。彼に付けられた乳首とクリトリスのピアスをそのままで、足を大きく開いてオナナニーしてSMで縄で縛られ、何度も犯され、潮を吹いて逝ってしまった私。etc.のDVDを主人の会社の人に、主人に張らされたくなかったら、と言われ、私はゴールデンウィーク初日から主人の同僚の言いなりで、主人が会社に出かけた後直ぐに同僚が来て玄関でフェラして、ゴックン。

夜は同僚の家で初めは下着姿で、お帰りなさい、ご主人様。いただきます。と言って全て脱がせてフェラして精子を飲んで、美味しいです。ご主人様。その後私は下着を全てとり同僚に足を大きく開いて、オナナニーをして見せ、潮を吹いて逝って、直子のオマンコで気持ちよくなって下さい、ご主人様。と言わされ、同僚の先から根本まで舐め、玉も舐め、お尻の穴も舐めさせられ、自分で入れるように命令され、同僚の上に乗り激しく腰を降って、バックから激しく突かれて、私はご主人様逝ってしまいます。

逝ってもいいですか?俺と一緒にならと言われ、ご主人様、直子のオマンコの中に精子いっぱい出して下さい。同僚の腰が激しくなり、私が、逝く~逝く~逝く~、と、逝くよ??出すぞ??逝く~??と、ドクドクと、私の子宮の奥に同僚の精子が入ってきました。奥さん、いや、直子のオマンコ、凄い。いいよ、特に直子の逝くときの締め付け、子供生んだオマンコとは思えないほどしまり。私は家に帰るなりシャワーで全て洗い流しました。そして次の日朝も、主人が出勤後、同僚が来て玄関でフェラさせられ、立ったまま、壁に手をつかされ後ろ向きにされ、パンティを下ろされクリトリスを触られただけで潮を吹いて逝ってしまい、申し訳ございません。勝手に逝ってしまいました、直子のオマンコで気持ちよくなって下さい、ご主人様!もっとお尻つきだして、言われるまま、お尻をつきだして、びしょびしょのオマンコの中にブラウスのボタンのはずされ、ブラジャーを上にずらして乳首をつままれ、手を床につかされ、クリトリスをつままれ、私はご主人様逝ってしまいます。

逝っていいですか?そう言うと同時に、いいぞ、俺も出すぞ??はい、お願いします、直子オマンコの中に精子いっぱい出して下さい。私はクリトリスをおもいっきりつねられて、逝く~逝く~逝く~体を振るわせながら逝って、同僚も逝くよ。と私の子宮の奥にドクドクと精子を入れてきた。私は私のオマンコの中で私のマン汁と精子まみれの同僚のペニスをきれいになるまで舐めて、主人のいる会社に出勤していった。その夜も、私は主人の同僚に抱かれて、ゴールデンウィーク中毎日、朝も夜も主人の同僚とセックスしてました。

ゴックン最後の日は、主人の同僚は、休みだったようで、主人が出勤後直ぐに家に来て、私は下着姿にされ、ブラジャーをとり、パンティを脱ぐところからカメラに撮られ、寝室で、私の持ってる下着を着けたり、脱いだり、その後は全裸で足を大きく開いて、カメラに向かって直子のオマンコ見てください。指でオマンコ開かせられ私のオマンコで直子のオマンコでみなさん逝ってくださったら嬉しいです??自分の指でオナナニーさせられ、潮を吹いて逝ってしまいました。そして、主人の同僚のペニスの先から根本まで舐め、玉も、お尻の穴も舐めさせられて、喉の奥まで入れられ、どろどろの濃い精子飲まされました。

油性のマジックで、身体中に、淫乱、オマンコ、セックス中毒、私は○○さんの肉便器です。○○さんのペニス大好き??○○さんの精子大好き??など身体中に書かれて、主人が残業で遅くなると、連絡があり夜23時には帰る、主人が帰る10分くらい前まで、台所、リビング、お風呂場、寝室で12時間以上セックスしっぱなしで、数えきれないほど逝かされ、私のオマンコもアナルも主人の同僚の精子でいっぱいでした。全てを録画されて、私はこれからも主人の同僚の精子を私のオマンコの中に、子宮の中に入れら続けます。妊娠確定??

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR