エッチ体験談が11,000話を突破しました。

嫁二回目の混浴

PR

俊也さんから投稿頂いた「嫁二回目の混浴」。

連休に嫁と温泉に行って来ました。
前に初めて入った混浴で酔っていた嫁がウトウトしてる時に一緒になった男の人達に性器を見られてるのに気が付いた嫁は恥ずかしさで興奮していました。
私も嫁の反応がどうなのかと思いつつ混浴が有る温泉を予約していました。

温泉い行く途中で嫁に話をすると「えっまたそんな温泉なの」と言いましたが嫌がってはいない様でした。
前の時の様に寝る前に嫁と混浴の温泉に入りました。
私が先に温泉に入って見るとタオルで前を隠しながら嫁が入って来ましたが特に急ぐ事も無く歩いて私の横で温泉い入ってきて「何だか見られてるみたい」と言いましたが慌ててる事は無いようで「温泉も夜は薄暗いから見られてないよ」と私が言うと「意識し過ぎかな」「そうじゃないの意識しすぎだよ」「みんな裸だしね」「そうそう気にならないよ」と言ったけど嫁が歩いてくる時に温泉の男は見ているし私の横で温泉に入る時は嫁も視線は感じると思いました。

温泉には私たち以外に2組のカップルと男性が三人入っていました。
温泉はタオルを浸けないでと注意書きが有って温泉ではみんな裸で入っています。
私もつい見るとはなしにカップルの方を見ると女性は首まで浸かっていても姿勢によっては胸とお尻の毛位は見えていました。
入っていたカップルも段々上がって行きましたが上がる時は男が後ろに立って隠すようにしていましたが温泉の中からは女性のお尻は見えていました。
嫁も「やっぱり男は見るよねどれだけお尻が好きなのか」「そうだよ大好きなんだよ」「もうやめてよ」と笑っていました。

私達の後は誰も入ってこなくてカップルは上がって行ったので少し離れた所の男が三人と私達だけになっていました。
嫁は正座をして浸かっていましたが足を延ばす時に三人は嫁を見ていました薄暗いけどやはり男の視線を集める様な恰好でした。
嫁は気にならないようですが私の方が嫁のあそこの毛と割れ目を男が見てるのに少し興奮しちゃいました。
「見えてるよ」「そう暗いし離れてるから見えないよ」「あの人見てるよ」「しょうがないでしょ裸なんだから」「じゃ見てるか見ててよ」と言うと伸ばしてた足の片足を立てました。

三人には嫁の性器は見える様になっていました。
「ほら見られてるよ」小声で嫁に言うと「ほんと見てるねドキドキしちゃう」と言って笑っていました。
「ばか遊んでんじゃないよほら上がるよ」「うんいいよ」と言って立ち上がると温泉を出る時に湯船を跨いでタオルで前を隠しましたが後ろに居る私からもお尻と性器は見えていたので温泉の三人にも良く見えてたのが分かりました。

男の脱衣場で体をふいてる時に三人も上がってきて一緒になり「奥さん若いし綺麗ですね」とニヤニヤしていたのできっと見てたんだと思いました。
部屋に戻って嫁にその事を言うと「すごく視線を感じた」と言って「男は偶然でも見ちゃうよね」「お前も見られて興奮したんじゃないの」
と言うと頷いていました。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR