エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ついにやりました!!!!

PR

(^^)vさんから投稿頂いた「ついにやりました!!!!」。

7才違いの妹を狙い通りにお兄ちゃん大好きっ子に育て上げ、口もマンコも初めてを頂いたけど…アナルだけは頑なに拒否され続けてた。

それなのに妹の方から突然アナルのお誘いを貰った。

嬉しい反面、何でか気になったから問いただした。

「お尻の初めては、お兄ちゃんの二十歳の誕生日にあげるって決めてたから」

ふぉおおおお!

なんて嬉しいサプライズ!

だけど…出来れば開発も俺がやりたかったなぁ~。

すっかり拡張されてたけど、俺の為に隠れて一生懸命準備してくれたと思うと泣けてくるぜ!

いつもは抱きしめてキスから始めるけど、今回は最初から押し倒してアナルに吸い付いちゃった(∀`*ゞ)テヘッ

程良くほぐれてたけど、チンポ突っ込むには若干狭いかな?

処女っぽくて良いけどね!

妹のアナルを唾液で濡らしたら、チンポをしゃぶってもらってベッチョリ唾液付けてもらって準備完了。

慎重にアナルにチンポを埋めていって…めでたく根元までズップシ入りました~!

最初はゆっくりピストンして、徐々に回転上げていって最後は激しく腰を振らせてもらった。

「お尻にもお兄ちゃんの頂戴」

って可愛いこと言うから、喜んで中にタップリ注ぎ込んであげたよ!

大量に出し過ぎて、チンポ抜いたらアナルから精子が溢れ出してきちゃった(笑)

今年のGWは10連休な上に、誕生日プレゼントに妹のアナルまで貰えて最高だよ!

妹の誕生日プレゼントには何あげようかな~。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR