17,000話以上掲載!!毎日更新!!

寝取られ

[AD]

[AD]

キラーさんから投稿頂いた「寝取られ」。

つい、2ヶ月前の話です。
自分にゎ1歳年下の彼女(カナコ←仮名)がいました。
いつも通り、自分家にカナコが来て2人で何気ない時間を幸せに感じながら過ごしていました。

自分も布団に入りケータイをいじったりテレビ見たり、カナコがラブラブしたいといって布団に入ってきてラブラブしたりしてました。そのうちエッチな雰囲気になり、カナコが我慢できないと言い、チンポに吸い付き、いつもより激しくジュポジュポ音を立てながらフェラしてきました。自分も興奮し過ぎてフェラだけで3回射精してしまい、亀頭責めで初めての男の潮吹きをしました。

それでイキすぎて疲れてそのまんま寝てしまいました。
しばらくして目が覚めました、そしたらカナコが隣にいなく、最初ゎトイレにでも行ってるんだろうと思ってまた目を瞑り眠ろうとしました。
でも何か聞いたことある声がソファの方から聞こえたんです。そう、自分の1番仲良い友達の声でした。そこにカナコの声も聞こえました。

自分ゎ寝ぼけながら、「あぁ、友達きて俺寝てるから喋ってるんだなー」と思いながら耳を向けてました。
そしたらそのうち、友達の口から「あいつ寝てるからエッチしようよ、ほら、まんこ濡れてるよ」と、そんな言葉が聞こえてきました。
なんぞやと思って、薄く目を開けて見ながら聞いていました。

なぜか止めるのでゎなく、嫉妬と興奮が混ざってみたくなってきて、しばらく聞いていました。
そしたらカナコゎまんざらでもなく、パンツも脱いでグチョグチョの自分のまんこを触らせてました。「ナイショだよ…」と。

だんだん激しくなり、ジュポジュポと音が聞こえてきました。
フェラしてました、ソファに座ってる友達のギンギンに勃起したチンポをカナコゎ一生懸命ベロベロ舐めてました。

友「もぅ挿れたい。」

カナコ「起きちゃうよ、今日ゎフェラで我慢 して。」

友「絶対彼氏より満足させるから、ほら、こんなに興奮してギンギンだよ、欲しいんでしょ?本当ゎこのチンポ欲しいんでしょ?まんこにヌポッて挿れられてめちゃくちゃにされたいんでしょ?」

と、なかなか変態な会話をしていました。
自分ゎもぅそんな話を聞いて目の前にして、勃起が止まらなく今にも射精しそうでした。
でもこのあとどーなるのかなと気になり、射精を我慢しながらシコシコしながら2人のやりとりを見てました。

ついにカナコが了承したのか、生でチンポをまんこにいれはじめました。

少しやったあと、自分の布団の真横にきました。
何やってるんだこいつらわ!と思いながらバレないように見てました。
そしたら、友「隣でやってバレるかバレないかのこの緊張具合が鬼興奮する。」とカナコに話しかけながら、自分の様子を伺いながら続きを始めました。

友「ダメだカナコちゃん、もぅイキそう。カナコちゃんのまんこ気持ちいいよ。」

カナコ「いいよ、いっぱい出して、外にね。」

友「あぁ、イクよ、本当にイクよ、あ、イクッ。」

めっちゃ中に大量の精子が出てました。
まさか目の前で中出しするとゎ思わず、怒りが芽生えてきました。でも自分のチンポゎなぜか我慢汁でヌルヌルになり、破裂しそうなくらい勃起してました。

このまんま終わるかと思いきや、二回戦が始まり、数分でまた中出ししてました。
それと同時に自分もパンツの上からドクドクと射精してしまいました。

そのまんまもぅいいやと思い、寝ました。
朝起きたらまだ友達がいて、2人もやりすぎて疲れきったのか、裸で騎乗位の体勢のまま、まんこにちんこが入ったまま寝てました。
ゆっくり友達のチンポを抜いてみると、大量の精子が垂れてきました。

もぅそれでカナコにゎ冷めて、そのあと何も言わずに別れました。

PS:後から聞いた話ですが、あん時2人は一回も休まず、10回中出ししたみたいです。

つまらない話を最後までどーも。
終わり

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • フェラで3回逝って潮まで噴いた
    アンタが悪い!
    そら彼女も欲求不満なって
    他人棒欲しがるっちゅーねん!

コメントする

目次