エッチ体験談が11,000話を突破しました。

後輩達の性欲処理具だった彼女

PR

寝取られカップルさんから投稿頂いた「後輩達の性欲処理具だった彼女」。

自分達が中3の時、彼女は後輩の悪グループ達の性欲処理具でした。
人数は結婚で2人減りましたが、その時味をしめた後輩達7人とは26歳の今も肉体関係が続いています。
来年には彼女と挙式をしますが後輩達との肉体関係は経ち切れないと思います。

後輩達と別れるように言えば別れられるのは自分の方で可愛い彼女と別れたくない自分は悪グループと彼女のセックス関係を認めるしかありません。

彼女とは中3からの交際でその時エッチは2回経験ありましたが、後輩達と彼女のセックス回数は比べ物になりません。

自分達は中1の男子の家に連れ込まれゲームに熱中してる後輩のすぐ後ろにあるベッドに座っていましたが、リーダー格の男子が『せんぱーい♪いいこと教えてやるよ♪』といきなりキスをしました。

彼女はビックリして首を振りましたが、舌を絡めたキスからは逃れられませんでした。
それどころかみんなに取り囲まれすぐに着ていた制服は剥ぎ取られ、左右から腕を抑えられ別の男子には胸を揉まれ、足は広げられ大事な部分は丸見えにされました。

彼女はみんなに見られてるという刺激に興奮して抵抗しなくなりなすがままになりました。

裸にされ体を覗き込まれまれるのはかなりの刺激だったようです。
悪グループの男子達は彼女を裸にして『見られていると感じるだろ♪』と言いました。

そして『あの新妻以来だな♪同じ中学生の女子は初めてだぜ♪』と言い『ほら足を開け♪』というと彼女に挿入を始めました。
リーダー格の男子は『いつもと逆だな♪』
と言いました。

彼女は『あぁ!大き過ぎる!』と身をよじりました。
彼女は2人目まで理性を保っていましたが3人目からは理性を破壊されたようです。

全員が終わったのは午後7時で悪グループの中1男子の母親が帰ってくる少し前だったようです。
一応母親が帰ってきても大丈夫だそうですが…。

彼女の体内は悪グループの精液で一杯だそうです。

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR