エッチ体験談が11,000話を突破しました。

時効につき書き記す有名人とのセックス

PR

バブルの頃さんから投稿頂いた「時効につき書き記す有名人とのセックス」。

30年近く昔、俺が大学3年の頃の話。
ある地方の旅館で夏休みにバイトしていた時、宿泊客に当時40代半ばの女優さんがいて、一晩付き合わされたことがあった。
部屋付の露天風呂に一緒に入らされて、女優さんの背中を流した。

「可愛いわねえ・・・」
と言われて、チンポを悪戯された。
当時、2年後輩の新入生の彼女がいたが、女優さんには彼女にはない色気が溢れていた。
彼女のピチピチした裸と違って、やや緩んだ感じの裸だったが、それはそれでエロく、初めて熟女の魅力を知った。
スッピンも綺麗な女優さんだったが、オマンコは真っ黒で、クリは赤くて巨大、彼女のピンクの可愛いオマンコとは違うグロテスクさを感じたが、でも、卑猥さでは圧倒的に女優さんのオマンコが上だった。

当然コンドームをして、セックスさせられた。
「アァアァァ硬い硬い、ジジイのフニャチンとは違う~~」
と自分から腰を突き出して、俺の腰をグイグイ押しつけながら、恥骨を当ててヨガっていた。
まだ処女喪失から3か月だった彼女の恥じらうようなセックスとは全く違っていた。
ブジュブジュと卑猥な音を立てて、淫汁が噴き出した。
「もっとガンガン突いて~~ア、アア、アァァァ・・・」
大人のセックスは凄いと感心させられたが、腰を押しつけられて逃げられず、一回戦は、10分と持たずに搾り取られた。

「若いんだから、もっとできるわよね?チンチン、洗ってらっしゃい。」
シャワー休憩のあと、バキュームフェラで勃起させられた。
「そこに寝て。今度は私が上になるから・・・」
騎乗位で腰をグラインドさせて、俺の医師とは無関係に、オマンコの中でチンポを暴れさせられ、
「アアァアンアン・・・二回戦も硬い~~若いチンチンは凄いわ~~」
テレビでは清楚なお母さん役が多い女優さんで、スッピンも綺麗なのだが、乳房をユサユサさせて首筋立ててヨガリ狂う姿は圧巻だった。
二回戦だから長持ちしたが、それでも10分ちょっとでにぼり取られた。

「硬いけど、持ちが悪いわねえ・・・ちょっと、一杯飲みながら休憩しましょ。」
もう一度シャワーを浴びて、裸のままビールを飲んだ。
飲みながら、女優さんは俺のチンポを弄っていた。
「可愛いチンチンね。あら、少し大きくなってきたわね。もう一回行けるかしら・・・」
そう言いながら、指先で亀頭を撫でていた。
ムクムクと半起ち状態になったら、女優さんは俺の手を取ってオマンコに当て、
「私のも弄って・・・かなり使い古しのオマンコでしょ?若い頃はね、共演した俳優さんたちに抱かれてたのよ・・・○○さんとか、△△さんとか、撮影の後は毎日誰かに抱かれてた・・・グループ歌手のメンバー全員と同じ部屋で次々抱かれた時は、気を失ったわね・・・」
全部聞いたことのある名前で、驚いた。
お亡くなりになった方が多いが、今でもご存命の芸能人の名前もあった。
亀頭を撫でられながらそんな話をしていると、ついにフル勃起になった。
「さあ、いっぱい掻き回して・・・」
真っ黒いオマンコに三度目を挑んだ。
「アァァァアァアァァ~~イイ~~イイ~~」
ブジュブジュブバババ・・・淫汁を激しく噴き出しながら、女優さんが仰け反った。
三回戦で酔いもあって、長持ちしたから、激しく腰を打ち付けた。
パンパンパンパン・・・
「アァアァァアァァァイイィィィィィィ~~」
ガクガク痙攣しながら、女優さんがグッタリとした。
その瞬間、コンドームの中に薄い精液がピュピュピュと出た。
この時俺は、女がイクのを初めて見た。

この女優さんの部屋で一夜を過ごし、翌朝、もう一戦交えて解放された。
この、大学3年の夏に本物の女優さんとセックスした経験は、今でも忘れられない。
この女優さんは現在70代半ば、最近はあまりお見かけしないが、先日、ある番組で久しぶりにお見かけして、30年前の一夜の出来事を思い出した。
番組では、若かりし頃のその女優さんの映像が出てきて、30年前、俺と関係した頃の女優さんを見て、女房に似てることに気付いた。
俺は、何となくあの夜のことが頭のどこかに残っていて、女房にあの女優さんの面影を見て惚れたのかもしれないと思った。

22+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR