エッチ体験談が11,000話を突破しました。

女友達をレイプして、無理やり彼氏と別れされた話。

PR

匿名さん。さんから投稿頂いた「女友達をレイプして、無理やり彼氏と別れされた話。」。

当時20歳の僕は葉月って女友達に片想いしていました。

葉月(20歳)は明るい性格のショートカットで、小柄ですごい可愛い女でした。よく2人でご飯や遊んでいる最中にも、よくこっそり無音カメラを使って盗撮していました。その写真でしょっちゅうシコってました~ 笑

もちろん告白しましたが、友達のままがいいってフラらた時はすごいショックでした~

それ以来は写真や想像でシコるだけでしたが、それだけじゃ我慢できなかったので、彼女が見ていない時に彼女の鞄にザーメンかけたり、上着でシコッたりしてました。笑

葉月に彼氏ができた時はすごいムカつきました。

一向にふりむいてくれないので、よく行くカラオケ屋で葉月を無理やりヤってやろうと思い、いつものように「今度、カラオケ行こ~」って誘いました。

そしてカラオケ屋で、画面を見ながら立って歌っている葉月に後ろからこっそり近づいて、一気に彼女のズボンを下ろしました。

葉月は「え? 何してんの???」ってすごい焦って怒りました。スボンをあげようと抵抗されたので、葉月の顔を思いっきり引っ叩きました。

葉月は泣きだし、「どうしたん? なんなんよ! やめてよ」と僕に泣きながら言ってきました。

それを見て、興奮した僕はズボンからチンコを出して、葉月に「ほら!しゃぶれ!」と言いました。

葉月は「いや!やめて!マジで無理!」と部屋から出ようとしたので、彼女を5、6回蹴りました。葉月は「やめて!痛い 、痛い!」と言って大人しくなりました。

それで僕は再び、
「ほら しゃぶって フェラしてよ」
「お前のことが好きやから、我慢できん」と言うと、葉月は、

「最低! そんな風に見てたん!私のこと! 最低… 」と言って、号泣してました。

一向にフェラしないので、無理やり彼女の口にチンコをねじ込みました。

喉の奥にチンコを当てるように突きまくっていると、彼女は僕を突き飛ばして、その場で吐いてしまいました。

ヘトヘトになっている葉月の顔にザーメンをかけました。その顔を携帯で写真を撮り、
「これお前の彼氏にバラそか?、嫌なら、ここから出て、ホテルか、お前の家いこ。今日お前の家族いないやろ?、なら家やな。」

と言って葉月の顔をティッシュで拭いて綺麗にしました。

すぐにカラオケから出て、彼女の家へ…

葉月に「家のドア早く開けてよ、鍵持ってるやろ? 」と言って、開けさせました。

玄関に入ると、ドアに鍵をかけて、
その場で僕は服を全部脱いで、全裸になりました。そして葉月に抱きついて、耳元で「早く脱いでよ、なんなら僕が破ろか?」と言うと、泣きながら素直に脱ぎました。

そして彼女の部屋に2人で行きました。

ベッドで葉月を寝かせると、アソコに入れました。童貞だったので、やり方もイマイチ分かりませんでしたが、適当にしました。

彼女は「やめて 私したことない」

葉月は処女でした。僕は「彼氏とセックスしなかったの?」というと、「恥ずかしいから嫌!ホンマにやめて」と言われました。

もちろん無視して、適当に腰を振りました。
葉月は号泣して、「痛い! 嫌!!」と本気で泣いてました。

僕はすぐにイッてしまいましたが、泣いている葉月を見ると、また勃ってきたので、その後も10回くらい葉月をレイプしました。

早くしないと葉月の親が帰ってくるので、16時くらいまで彼女をレイプしました。

帰るときに、「葉月が好きやから、こんな事するんやで?」と言うと、葉月は「さっさと帰って。もう2度と顔見たくない 、お前なんか死ねばいい」と言われたので、僕は「じゃあこれお前のインスタとかばら撒くな?」と言うと、「ホンマにやめて、お願い」と言われたので、

「じゃあさ、彼氏と別れて、付き合って。」と言って、その場で別れさせました。

LINEで「私達別れよ。俊 (彼氏)の事、タイプじゃなかったから 、 二度と連絡しないでね」って感じの文で、別れさせました。

それがつい1ヶ月まえの話です。
今は葉月と付き合ってます。もちろん彼女は僕に対して、怯えています。

僕がHしたくなったら、すぐヤらせてくれるように脅しているので、最近は最高に楽しいです。

僕とのデート中はブラもパンティーも履かせないように命令しています。もちろん嫌がっていますが、その時は軽く脅せば、すぐに従ってくれるので。

僕のことがゲスと思っているのは、知っていますが、葉月のことが真面目に好きなので、大切にしたいです。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR