エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妻兄妹の性奴隷になっている俺

PR

マゾ男さんから投稿頂いた「妻兄妹の性奴隷になっている俺」。

小池栄子に似たセクシー美人の妻は中学の1年先輩で38歳、この妻の性奴隷夫になって11年になるが、俺は、妻にチンポを、妻の兄、つまり義兄にアナルを支配されている。
俺は、高校1年の時に、中学時代スケ番だった妻に無理やり童貞を奪われた。

手足を元スケ番だった女達に押さえつけられ、騎乗位で犯された。
その後、大学進学で東京へ逃げたが、卒業後に戻ってきて再会、
「今でもお前が好きなんだよ・・・付き合ってくれよ・・・」
と告白されたが、小池栄子に似たセクシー美人になっていた妻にそのままチンポを囚われ、妻のチンポ奴隷にされて結婚した。

「今日は兄さんがヤラせろって言ってたわよ。」
実は、義兄はオネエで、普段は女装してオカマスナックで働いている。
オネエだけれど、性癖はSで、俺は義兄のアナル奴隷だ。
妻が第一子出産の折、義兄にアナルを犯され、じっくりと開発されてしまったのだ。

乳首を舐められてガチガチに勃起させられ、ガマン汁が垂れるぐらい感じてきたら、ローションでヌルヌルの義兄のペニクリをゆっくりとアナルに入れられる。
義兄に開発され尽くしたアナルを犯され、俺は5分ほどでアナル逝きさせられる。
正常位で5~6回アナル逝きさせられ、意識が朦朧としたところで後背位で前立腺をガンガン突かれて、トコロテン射精させられるのだ。

そこからは地獄。
射精したばかりのチンポを扱かれながら、後背位で突かれる。
「ヒィィィィィィィィィィ!もう、許してください・・・」
と懇願しても、義兄が射精するまで許されない。
ペニクリを奥まで挿入して、腸内をゆっくりと掻き回される。
ゆっくり動かしながら、前立腺をたたくように刺激すると、身体中痙攣してくる。
射精とは違うアナル逝きの快感に襲われながら、チンポを扱かれる快感は発狂する。
あまりの快感に失神してしまう。
正常位に戻って義兄がフィニッシュに向かってパンパンと腰を振る。
すると、肛門の奥に熱い射精を感じて覚醒する。
腸内に注がれる義兄の精液でアナル逝きする俺って、完全にアナルマゾだと思う。

しかし、これで終わらない。
義兄がペニクリを抜いて、アナルバイブを出し入れする。
「ヒギィィ~~」
大股開きでアナルバイブで犯され、チンポを扱かれている羞恥に気付いて、すごい大声を上げながら二度目の射精をするが、その精液を潤滑剤代わりに扱き続けられ、悲痛な男の潮噴きをさせられてやっと解放される。

ボロボロで帰宅して、妻に勃起しないと責められる。
義兄に搾り取られていることを承知で、妻で勃起しないことをなじられて、エネマグラを入れられる。
義兄の残した精液が滲みだし、笑われる。
エネマグラで前立腺を責められ、強制勃起させられると、恐怖の尿道責め。
先端が丸いマドラーを尿道に出し入れされると、チンポの内側からイタキモな刺激。
ビンビンん勃起したら、騎乗位で腰を振られる。
Eカップを揺らして、セクシー美人の年上妻に犯される俺。
精液なんて残っていないと思っても、妻の中にドクドク出る精液。
精も根も尽き果てて、朝までぐっすり・・・

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR