エッチ体験談が11,000話を突破しました。

同僚の嫁と…

PR

境界さんから投稿頂いた「同僚の嫁と…」。

俺の会社は本社と支社が1つある、よくある中小企業で社員の数もたかが知れてるので、同期ともなれば接する事も多くプライベートでも会う事も多い。
で、ある日支社に居る同期から彼女を紹介された。

その子は顔はそれなりだが、スタイルが服の上からも分かる位に良かったw
一度海に行った時に水着姿を見た感じ、Fは最低あるナイスな胸をしていたw
そんな2人が結婚する事になり同じトコに夫婦では勤めてはダメって規則があるらしく、彼女が俺が居る本社に異動してきた。

本社に面識ある人間も少なかった為、必然的に面識ある俺と一緒に休憩したりする時間が多くなった。
2人で休憩しながらグチを聞いたりしてたら、旦那が付き合ってくれないからってストレス発散の買い物やら遊びに付き合わされる関係になっていった。
結婚以前から旦那が仕事で来れなくなり2人で出掛ける事もあったので、旦那も俺とならと2人で出掛ける事を特に文句を言わず、むしろ迷惑かけて申し訳ないとか言われたりする様な関係だった。

そして結婚して1年少々経ったある休みの日の夕方いきなり彼女が俺の部屋にやってきた。
どうしたのか聞くと無言で中に押し入って来た。
そして座ったと思ったら買い物袋から大量の酒を取り出しグビグビ飲み出した。
いったいどうしたと聞いても酒を勧めてくるばかりでラチがあかないから、仕方なく付き合う事にして飲む事にした。
もっとも彼女はそんな酒強く無くて、ビールとカクテル系を4本も飲み切らない内に泥酔していた。

するといきなり泣き出して旦那が仕事が忙しいって言って半年以上セックスレスだとか言い出した…
しばらくグチを聞いていると私に魅力が無いからヤリたくないのかな?とか言い出して、いきなり脱ぎだし私魅力無いですか?と、言いながら下着姿で俺ににじり寄ってきた!
流石にヤバいと思って身体を引き離していたら電話が鳴り、旦那だったから彼女に大人しくしろと言い電話に出ると彼女とケンカして帰って来ないから俺のトコに行ってないか?と、言ってきた。

居ると言って迎えに来させようとしたら、おもむろに下半身に違和感を覚え下を向くと彼女が俺のジャージを引っ張り下半身を露出させてやがる!
動揺しながらも旦那と電話しつつ片手で払いのけ様とするが、彼女の下着姿に元気になった息子を彼女は何の躊躇もなくパクっとくわえてきやがった!
しばらく旦那と話し俺は彼女は俺のトコには来ていないと嘘を吐き電話を切り、息子をくわえる彼女を抱き上げベッドに押し倒すと覆い被さりキスをしながら下着を剥ぎ取り身体をまさぐった。

えぇあんなフェラされて我慢できる訳がありませんw
彼女の身体を舐め回し下半身に手を伸ばすともう準備万端に濡れまくっていた。
一度離れゴムを取ろうとしたら、彼女は俺をベッドに引き戻し俺の上に馬乗りになり息子を生のまま挿入させた。
流石にそれはマズイと抜こうと対抗するが、彼女の中があまりに気持ちよく抵抗する気も失せ、気が付けば俺の方が上になり彼女を突きまくっていたw
それでも中出しはヤバいとイキそうになり抜こうとしたら、彼女は足を絡ませて離れられなくしてきた!

そして俺は我慢しきれずそのまま彼女の中にザーメンを大量に放出してしまっていた…
息子を引き抜くと彼女の股からは白い大量のザーメンがタラ~っと流れ出てきた。
流石にシャレにならんと俺が呆然としていると、彼女は起き上がり息子を舐め回しお掃除フェラをしだした。

しかしそのフェラはお掃除と言うより、息子を再度元気にさせようとしたねっとりとしたフェラで、案の定息子はムクムクと起き上がり出したw
そうなるともう酔っていたのもあり、理性なんてモンは吹っ飛んで俺は彼女に再度襲いかかっていたw
結局その日だけじゃなく次の日まで、2人で飯と寝てる時以外はひたすらヤリまくっていた。
夜中に目が覚めると彼女は居らず、明日仕事だし今日は帰りますと書き置きが置いてあった。
眠くなかったのでそのまま寝ずに会社に行き彼女と会うと、彼女は先週までと変わらない感じで接してきた。

俺も気にしない様に過ごし仕事が終わったから帰宅しようとすると、大きな荷物を持った彼女が家の前に居た。
ドアを開け無言で部屋に入るとどちらともなく抱きつきキスをしながらお互い服を脱ぎ、抱き合いながらベッドに移動しそのままはげしく求めあった。
それから数週間彼女との同棲生活が続いたが、話しを聞けば聞くほど彼女は旦那を愛してる事が分かるので、旦那に彼女はホテル住まいをしてた事にして、彼女からも相談を受けたと言い2人が話し合う機会をセッティングしてあげた。
そして何とかお互い納得させ、彼女は家に帰る事となった。

が、どうやら旦那は淡白な奴らしく、結局彼女を満足させる事ができなかった様で、彼女から誘われその後も彼女との関係は続いた。
そして、彼女から衝撃的な提案があった。
彼女は旦那との子では無く、俺との子が欲しいと言い出した。
理由を聞けば旦那とは今後一生一緒に居られるかも知れないが、俺とはいつか別れる事になるから一生残る何かが欲しいって事らしい。
まぁその頃は旦那は肉体関係があるとは知らず、彼女と俺が2人で会う事を何も言わないのを良い事に毎週会ってたりして、旦那が居る事以外は付き合ってるかの状態で、俺もそんな彼女の気持ちを理解できたのでそれを了承した。

それからは旦那とヤル時は彼女は旦那に内緒で腟内に入れる避妊具を使用し避妊をし、俺と危険日に中出しし続けた結果数ヶ月後に無事彼女は妊娠、そして育児休暇を経て無事女の子を出産した。
その後旦那には内緒で鑑定した結果、出産した子は確実に俺の子と確定した。
それからも彼女と旦那とは公私ともに付き合いが続き、彼女との肉体関係も続きつづけて今は2人目が欲しいと言う彼女の願いで、前回同様に中出しをしている最中ですw

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR