17,000話以上掲載!!毎日更新!!

アロママッサージ

[AD]

[AD]

シューさんから投稿頂いた「アロママッサージ」。

アロママッサージに行って来ました。
仕事が忙しく疲れ気味でしたので、以前にもマッサージしてもらい良かったので、エッチなつもりではなく行きました。だけどチラッと見られても良いように綺麗に毛を全て剃ってから行きました。店に予約して行きました。

若い女の子の受付嬢がおり、マッサージしてくれるのは綺麗な韓国の女の子で、日本語も少し喋れる程度です。韓国だったので、がっかりしたけれど日本人よりも気が利く女の子でした。

部屋に行き、まずはシャワーです。服脱ぐ訳ですが、女の子は出て行かないので見られるけど脱ぎました。理由は服を畳んでくれて箱の中に入れてくれる為でした。おちんちんはちっちゃい状態です。明るい部屋だったので、こっち向いたら見られて凄いって言われました。凄いって言われた意味はおちんちんが大きい訳ではないです。ちっちゃいおちんちんとパイパンなので綺麗って言う意味です。

シャワー室は別部屋ですので部屋から出たら、タオルもらってはいたが隠さずでちゃったので
受付嬢に見られました。シャワー浴びて、身体を拭き出て部屋に戻りました。最初は仰向けになりタオル掛けてくれてマッサージされました。気持ち良いです。女の子のお尻の感触があり良かった。おっぱいが背中に触れているのもわかりました。気持ち良かった。

全てタオルが取られオイル塗られてマッサージされ次第にお尻もしっかり揉まれました。お尻を突き出す格好にされて、ちっちゃいおちんちんとアナルまでもしっかりと目の前で見られちゃってます。オイルを塗られアナルもしっかりマッサージされ、腕を使いマッサージされましたが、おちんちんに触れてます。気持ち良いけど、勃起しちゃっては失礼かと思い我慢してました。

仰向けになり、足広げられて恥ずかしい格好に。ちっちゃいおちんちんにもオイル塗られしっかり揉まれマッサージされてしまいました。ここまでされちゃうとねぇ。勃起してしまいました。睾丸もマッサージされて、おちんちんも次第にちっちゃくなりましたが、ちっちゃいおちんちん捕まれたと思ったらパクってされてしまいました。

再勃起してしまい、激しくなっていき、発射してしまいました。大量に出て、女の子も凄いって言われました。そのあともマッサージされて、シャワー浴びて部屋に戻り全裸のまま、マッサージされて終了しました。服着るとき、Tバック見てカッコいいって言われました。ズボン履くときに女の子が横に来て、肩を貸してくれました。優しい女の子で良かった。また来たいです。少し日本語覚えてくれてたら良いです。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次