エッチ体験談が10000話を突破しました。

被虐夫

妻は射精マニアさんから投稿頂いた「被虐夫」。

妻は私の陰茎を弄って焦らしまくり、最高潮のビンビン勃起状態から勢いよく射精する様子を眺めるのが大好きです。
きっかけは第一子妊娠でした。
禁欲生活の中、身重の妻の目の前に陰茎を出していわゆる手コキで抜いてもらったとき、間近で射精を見てその虜になってしまいました。

それ以来、妻に生理が来ると毎晩手コキで射精させられましたが、第二子妊娠の際、妻が普通の射精に飽きて、焦らしに焦らして勢いよく大量射精させる面白さに目覚めました。

焦らすことにより、よりカチカチに勃起して精液の飛びが良くなるだけでなく、私が切なく喘ぐ様子が気に入ってしまったのです。
最近では、小型の電気マッサージ器も使って、亀頭責めを受けています。
私が逃げたり、扱きを求めて腰を振ったりするので、縛られて開脚させられています。
これ、かなり恥ずかしい恰好で、妻以外には見せられません。

皮を剥かれた亀頭をマッサージ器で刺激され、悶えまくります。
亀頭とカリしか刺激しないので、なかなか射精できない苦しみが続きます。
途中、睾丸をマッサージ器で責められると、くすぐったい快感で悶絶します。
陰茎をまんべんなく振動させられて、最後は嗚咽しながら精液を噴き出します。

普段は、私に跨ってロデオのように腰を振る騎乗位好きの妻で、
「あなたのチンチン気持ち良い~~」
と可愛く私の陰茎を扱いますが、生理が来ると、サディスティックな笑みを浮かべて陰茎を責める射精マニアになります。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!