エッチ体験談が11,000話を突破しました。

マンションで露出おにゃ

PR

めぐみさんから投稿頂いた「マンションで露出おにゃ」。

「夜間の駐車場の自動車の後で全裸オナニーして、興奮してその気になったら、
車の影から出てくる→道路に出てくる→道路で大の字になって寝ころんで全裸オナニー
行けるところまででいい。」

命令を実行してきたので報告です。
夜中の3時過ぎくらいにネットをチェックしてたらこの命令があって、我慢できなくてすぐに実行しちゃいました。
部屋ではキャミとパンツだけだったので、それを全部脱いで、脱ぎやすいワンピースだけを着てマンションを出ました。
かなり遅い時間でマンションの周りの道路は人気が無かったけど、周りのマンションの窓とか電気が着いてる部屋が何件かありました。

私のマンションからすぐ近くの駐車場に入ると、すぐに命令を実行しました。
車の陰に入って、ワンピースを脱いで全裸になり、周りの気配を伺いながら、車の陰から駐車場の真ん中に移動すると、それだけどもいっちゃいそうなくらいドキドキします。

明かりが点いてる窓から見られてるような気もするし、恥ずかしいのにすぐにいっぱい興奮しちゃいました。
そのまま駐車場でオナニーしてもいいくらいだったけど、せっかくの命令なんで、次の課題も実行します。
もう一度周りを確認してから、道路でオナニーするために全裸のまま何も持たずに駐車場から出ました。

駐車場の前には街灯があって、その下に立つと明るくて、周りの建物からもきっと丸見えです。
ちょっと目立ち過ぎかと思ったけど、「こんなの絶対見られちゃう・・・」ってゾクゾクしちゃいました。
まずは立ったまま、おまんこを優しく触ります。
すぐにいっぱい濡れてきて、静かな住宅街にクチュクチュとエッチな音が響いてそうで、それにも興奮しちゃいました。

ヌチュって指を入れて動かすと、どんどん感じちゃって、徐々に腰が落ちてきてしまいます。
立ってられなくなってしまって、とうとうペタって地面にお尻をつけて座ってしまいました。
ざらざらとした地面の感触がお尻に伝わってきます。
そのまま道路の真ん中で、足をM時に開いておまんこに指を入れ、部屋でするみたくだんだん激しいオナニーになっていきました。
今度は確実にグチュグチュとエッチな音が響いてて、少し喘ぎ声も漏れてしまってました。

「だめ・・・早くいかないと、本当に見つかっちゃう・・・誰か見て・・・」って思いながら、後ろに倒れ込むように仰向けに寝転んで更に激しくオナニーを続けました。
おっぱいも揉んだりしながら、激しくおまんこを弄ってると身体がビクビクって痙攣して、あっという間にいっちゃいました。
見られたり見つかったりはしてないと思うけど、時々車の音とか聞こえてて、その度にドキってしました。
もしオナニー中に誰か来ても止められずに続けちゃったかもしれません。
いった後もしばらくボーっと道路に寝転んでたらバイクの音が近くで聞こえて、慌てておき上がって駐車場に逃げ込みました。
バイクは違う道路を通ったみたいで見なかったけど、心臓がバクバクしました。

駐車場に隠れてバイクの音が遠ざかると少し安心して、さっきいったばかりなのに、車の陰で無意識にまたおまんこを触っちゃいます。
すぐに気持ちよくなってきてしまって、そのまま2回目をはじめてしまいました。
2回目は道路には出なかったけど、駐車場の真ん中まででて、道路の方に足を向けて寝転んでもう一回いくまでしました。
いった後は、マンションも近くなんで、全裸のままマンションまで帰ってみました。

誰にも見つからずにマンションのエントランスまで帰り着いて自動ドアがしまると、ちょっとほっとしてもう少しだけ露出をしたくなっちゃいます。
その場で外に向かって四つん這いになって、お尻を高く突き出しながら「誰かみて・・・」っておまんこの中まで見えちゃうくらい両手で開きました。
またバイクの音が聞こえたけど、自動ロックで中に入って来れないし、マンションも前を通過しても一瞬だから気づかないと思って安心してました。
だんだん近づいてくる音に「見られちゃう・・・」ってドキドキしてたら、おまんこを触ってると、キュッてバイクが止まる音がしました。
「え??」って思ってちらって外を見たら、新聞配達の人がバイクを止めて降りてきてました。

「新聞受けは入り口とは違う場所にあるし気づかれないかも・・・中には入ってこれないよね・・・このまま止まってた方が気づかないかな・・・」とかいろんなこを頭の中でぐるぐる考えてて、一瞬だったけど四つん這いのまま固まっちゃってました。
ドキドキしながらもう一回ちらって外を確認したら、ドアの前で新聞配達の人が、こっちを思いっきり見てて、一瞬目も合っちゃいました。
顔がカーって熱くなって、慌てて立ち上がって、その場を離れました。
それからは非常階段を駆け上がって部屋まで帰ったけど、見られちゃった事の恥ずかしさとドキドキで、すぐに3回目を部屋の中でしちゃいました。
次の日に、エントランスに降りたとき、昨日のワンピースがたたんで置いてあって、慌ててたから忘れて帰ってたみたいで、まったく気づいてなかったです。
それを見た時、見られた事とか思い出して朝からまたドキドキしました。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR