エッチ体験談が10000話を突破しました。

患者だった人妻と

クンニさんから投稿頂いた「患者だった人妻と」。

これは実話です。
信じない人もいるかもですが。

僕は病院で元気にリハビリをやってるまぁイケメンと言われることもあるが、まぁ普通です。

そんな僕は普通に働いていましたが、そこの先輩方がまぁ女好きがたくさんいて、つい、俺も彼女がいましたが(今の嫁笑)、俺も患者くらい落とせるしと思いながら、過ごしてたころちょうど32歳の女の人を受け持つことになり、まぁとりあえず期待はしてなかったが、人妻でそこそこ可愛い。なんどかリハビリしていくと、話とノリが合うわ合うわ、パンツの色とか冗談で聴くと、紫とか答えるかい笑と思いながらも、ラインを交換することに、なりました。
なんどかラインして、僕は結婚式も間近だったので、浮気するのもと迷いはありましたが、神様がくれたチャンス、とりあえず今度パンケーキ食べに行こーと誘ったらいいよーと返信がきました。笑思わずガッツポーズ笑
駅で待ち合わせ、当然パンケーキなど、食うつもりもなく、なぁ俺疲れとりたいから温泉行く?ってダメ元で聞いたらいいよー♪っていいんかい笑と思いました。

さぁここから
車に乗り個室の露店風呂へ笑
金ないので、部屋に入ると、広いねー♪と人妻。
まぁ最初なので、脱ぐとかは見ず、俺が先に浴室へ、もちろん女の人は最初裸を見せるのはずかしいと思うので、僕は外を見て
風呂に入ってくるのを待ってました。
すると、浴槽に入る音がしたので、きたと思い後ろを向き、肩揉んでーと言いながら、おっぱい、そしてマンコをすぐ触りました。
俺のチンコは緊張のあまり、あまり立たず笑笑
でも人妻もすぐチンコを触ってきました。もう大興奮と同時に嫁への罪悪感と、よくわからん感情でしたが、人妻のマンコはまぁ気持ちい、とにかくすぐ、浴槽を出て、寝かせ、マンコを舐めると、
いゃいゃとまぁいやらしい、興奮してるのがわかります。
大きい声でなく、小さな声で
もうだめだと思い頑張れ俺のチンコと思えば少し立ちました笑
そして念願のフェラ。まぁ下手くそ笑笑
少し教えながらフェラを楽しみいざ挿入、上に乗せてさぁ腰振るぞー!10秒
出た笑あっ出てしまった。中出し。中出し。やば笑
と思ったけど、なんのそのなにも言わず中出し当然かのように、キスをしてくれました。
1回目はまぁこんな感じ笑
2回目、3回目、それ以降は、フェラもうまくなり、俺のチンコも最大級のボッキ!
めちゃくちゃ楽しかった、浮気ですが、僕は地元から離れることになり、なにも言わず、人妻と別れをつげました。
ですがなにも知らない人妻は数ヶ月後連絡が来ました。会えない?と今まで全て俺が誘ってたので、びっくりしました。
やっぱ女とは言えどもやりたいんですね。
でも今はしっかりと嫁とのセックスを楽しんでます。
神様あの時はありがとう。
こっちにきても人妻とライン交換しましたが、エッチまでは言っておらず。やっぱりあの時は仕事頑張ってたし、運良かったなーと思う今日この頃でした。
今でもたまにあの感触が忘れらません。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!