エッチ体験談が10000話を突破しました。

モテない私が美人妻と結婚できた理由を考える

三十路夫さんから投稿頂いた「モテない私が美人妻と結婚できた理由を考える」。

私は女性にモテない人生を歩んできました。
初体験は大学3年、相手はバイト先の44歳の人妻でした。
真っ黒い陰唇に陰茎を囚われて、熟しきった女体の虜にされました。
熟女好みのクンニや腰使いを仕込まれ、ご奉仕男にされました。

就職しても、オタク扱いされて若い女性には相手にされず、25歳から3年間、ご主人が単身赴任の50代の女性課長の愛人にされていました。
結婚までの女性経験はその2人だけでした。

そして31歳になったとき、当時28歳の妻と知り合いました。
妻は、加藤綾子さんに似た美人で、しかも生まれて初めて女性から言い寄られました。
何で私なんかと・・・と思いましたが、こんなチャンスは二度とないと思いました。
誘われるままにデートして、誘われるままにホテルへ入り、関係しました。
身長は165㎝、乳房はDカップ、ちゃんとくびれた腰、初めて年下の女性の裸に触れ、感動して、そしてその美しい顔で、素晴らしいプロポーションで喘ぐその姿に感動して、初めてセックスしたその日にプロポーズしました。
翌年、私32歳、妻29歳で結婚しました。

結婚後、妻が友人や親戚に、
「良かったわね、20代のうちに結婚できて。お相手もちゃんとした会社の正社員さんだそうじゃない。おめでとう。」
と言われていました。
20代のうちに結婚すること、正社員と結婚すること、そこがとても気になりました。

今まで、40代50代の女性しか知らなかった私は、28歳の妻の身体を瑞々しいと感じました。
妻も、私のクンニや腰使いに、
「凄く気持ちいい・・・お上手なのね。いろんな女性を泣かしてきたんでしょ?」
と言いましたが、熟女に仕込まれただけだとは言えませんでした。
よく考えたら、私は20代前半の女性を知りません。
妻も、その年代の頃は私なんかに見向きもしなかったでしょう。
心が未熟だった妻の若い頃、その美貌で高望みして、言い寄ってきた不誠実なイケメンに上手に弄ばれたのでしょう。
20代半ばまで、いろんなイケメンに弄ばれた妻が、30歳を前にしてオタク扱いされているけれど正社員の私に近づき、年齢的に価値が落ちたとはいえ、その美しい見た目と重ねてきた男性経験で私を簡単に落として結婚したのではないでしょうか。

熟女しか知らないモテない私は、三十路になって逆転サヨナラホームランを打った気分で、アラサー美人妻に満足したのかもしれません。
結婚して5年が過ぎ、娘も一人生まれて、私は37歳、妻は34歳になりましたが相変わらず加藤綾子さんに似た美しい女性です。

でも先日、職場の飲み会で課長が、30代独身の部下に、
「今の若い奴らは、30代になってから結婚するよなあ。女の食べ頃はせいぜい25歳だぞ。それまでの期間、色んな男と遊びまくったくせに、30歳になって賞味期限が切れてイイ男に相手にされなくなって、焦って男を探すんだろうな。そんな女と結婚なんて、他の男が遊びまくった残飯処理だぞ。早く結婚しろよ。」
と言っていました。
その時、私も残飯処理なのかなと思いました。
熟女に弄ばれて女性経験を積み、セックスだけは一人前だけど恋愛経験はゼロ、アラサー美女に言い寄られて簡単い落ちて、結婚だけはできたのでしょうか。

今思えば、初めて見た妻の陰唇は紫色で、陰核は紅色でした。
真っ黒な陰唇と灰色の陰核しか見たことが無かった私は、処女の陰唇や陰核が何色か知りません。
普通に考えれば、陰唇も陰核も、他の部分と同じ肌色だったのでしょう。
それがいろんな男性にクンニリングスされ、陰茎の出し入れをされ、変色したのでしょう。
それは熟女の色付きになる過程なのでしょう。、
それに、妻のフェラチオは舌使いがイマイチでしたが、それは、セックスのベテランである熟女のテクニックと比べるからでしょう。

冷静に考えれば、加藤綾子さんに似た妻がモテなかったはずがありません。
女子大生だった4年間、就職してから20代半ばまでの間、美人の妻はたくさんの男性と身体を重ねたでしょう。
Dカップの乳房も、大きめの乳輪の乳首も、赤らんだ陰核も、紫色の陰唇も、異論の男性が揉んで舐めて陰茎を出し入れして精液をかけてきたのです。
私は、妻の他には妻よりもセックスのベテランしか経験がないから気付かないだけで、もし、純情な女性との国際経験があれば、妻を抱いた過去の男性が、性欲の赴くままに妻の身体に仕込んだ淫乱の名残を見つけることができたのでしょう。
そう思うと、愛しい美人妻の処女膜がいつ誰に破られたのか、私に抱かれるまでに何本の陰茎を経験したのか、とても気になってしまいます。

19+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!