エッチ体験談が11,000話を突破しました。

可愛い嫁の元彼が憎い件

PR

鬱勃起さんから投稿頂いた「可愛い嫁の元彼が憎い件」。

可愛い嫁は俺の事を心底愛してくれて、求めれば絶対に拒まないし、生理前には嫁から誘って中出しをせがまれるし、その後は生理が終わったからと股を開く。
嫁は俺に抱かれることが大好きだし、俺の肉棒が大好きだ。
でも、嫁は処女ではなかった。

可愛い純情顔だったが、肉棒の快楽を知っていた。
嫁が何人の男に抱かれたのかは知らないが、それを思うとやっぱり辛い。

嫁は成熟したその身体を俺以外の男に晒し、乳を揉まれ、乳首を吸われたのだ。
俺がすると喜ぶように、以前愛した男にも嫁は肉裂を拡げられて肉穴を晒し、肉豆を弄られ、舐められ、その男の肉棒を咥え、肉穴深くズブズブと挿し込まれたのだ。
その時、嫁は俺に抱かれた時のように、その時愛した男に抱き付いて唇を重ね舌を絡ませたのだ。
その後、何度もその男に抱かれ、嫁は肉棒の快楽に酔い痴れたのだ。
その時々の嫁が愛した男に愛撫され、肉棒をハメられ掻き回され、そして精液を注ぎ込まれる快感に満たされていたのだ。

嫁にとっては、セックスは愛情表現の一つなのだ。
好きになった男には、自分の身体を捧げ、その男が己の肉欲を嫁の身体で満たしていることが嬉しいのだ。
式になった男が、その肉棒で嫁の肉穴を掻き回すことで、嫁も自らの性欲が満たされていることも知らず、愛の名のもとに淫乱な姿を提供したのだ。
ああ、嫁の元彼が憎たらしい・・・

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR