17,000話以上掲載!!毎日更新!!

友達の彼女を調教

[AD]

[AD]

調教師さんから投稿頂いた「友達の彼女を調教」。

友達の彼女を1年以上、肉便器にした体験です。
24歳の時に友達の彼女19歳のを色々なSEXを調教して玩具にして遊びました。

もちろん友達には秘密で調教していました。

偶然に彼女と会った時に普通の会話などをしてたら盛り上がりエッチな話になり

誘ったら簡単にOKだったので2人でラブホに直行

彼氏はノーマルらしく淡白みたいで彼女は欲求不満気味

彼女はスレンダーで見た目は綺麗なタイプで誰が見ても綺麗だとおもうタイプの女でした。

ホテルに入り一緒にお風呂に入り、ベッドで普通にエッチ開始

俺が言わなくても自分からチンポを咥えてきてフェラチオをしてきました。

テクはまあまあで、彼氏とはエッチよりは毎回フェラチオでザーメンをゴックンして終わりらしいでした。

女もフェラチオは好きらしく玉からアナルや色々とテクニックを披露してきました。

20分くらいしゃぶらせていたらイキそうになり女にヤバイと言うとニコニコしながらフェラチオを続けてお口でザーメンをゴックンしてお掃除までしてきました。

俺もフェラチオは大好きなので、女に彼氏が羨ましいなと言うと、女はこれからも彼氏に内緒でフェラチオでザーメンをゴックンしてもいいよ!と言うので、俺は絶対に彼氏に秘密なら毎日でもしゃぶらせたいと言いました。

お互い秘密は守る約束で関係を続ける事に

時間が無いときは俺の仕事はサービス業なので仕事終わりや、仕事前などに待ち合わせして車の中や野外などで毎日フェラチオをしてもらいザーメンをゴックンしてもらってました。

時間がある時は車でフェラチオで一回ザーメンをゴックンさせた後、続けてしゃぶらせて2回目は気分次第ではカーセックスをしていました。

お互い彼氏、彼女がいるので妙に興奮して楽しんでました。

しばらくしてから1日中、時間がある時にビデオカメラを用意してホテルに行きAVみたいに撮影をして記念に残していました。

女にビデオ撮影の話をすると興味があるらしくノリノリでした。

女もセクシーな下着を用意して来て盛り上がり撮影も協力するくらいでした。

2人の秘密だと約束してフェラチオや挿入のビデオを沢山撮影して保管してました。

女はオマンコの毛は普通に生えていましたが、撮影が盛り上がりパイパンにしようとなりツルツルに剃り赤ちゃんみたいな綺麗なオマンコになってました。

彼氏に聞かれても誤魔化すから大丈夫だと言ってたので遠慮なく毎回パイパンにするように命令していました。

女も毎回AVみたいと興奮して撮影を楽しんでいました。

ホテルに行く時は必ずビデオや写真を撮影してたし

車や野外でもビデオを撮影したりしていたので1年くらいで150回くらいはビデオを撮影したと思います。

彼氏にもバレないで色々と調教し、1ヶ月以上過ぎたあたりに、俺は自分の友達に女とのハメ撮り写真やビデオを自慢げに見せたりしてたら、友達も俺もやりたいと言ってきたので女に3Pをしてみないかい?と伝えると楽しそうだね?
経験無いけどやってみたいとOKしてくれました。
友達と俺と女の3人でホテルに行き、3Pビデオを撮影して楽しみました。

女も初の3Pに興奮して、これからも機会があれば複数プレイとかしたいと喜んでいました。

ダブルフェラやバックで口とオマンコにチンポを交互に入れたり色々とやらせました。

まさにAVビデオみたいな映像です。

何回か3Pを経験した後、違う友達も呼んで複数プレイもやったりしていました。

最高人数は10人だったかな

3Pの時にオマンコとアナルに同時に二本入れたりしてたので複数プレイの時は、さらに口と両手でチンポを奉仕させたりしてました。

彼氏とノーマルSEXしか経験が無かった超綺麗な女が俺と遊びようになり1ヶ月後には複数プレイはもちろん、口、オマンコ、アナルに毎回チンポを入れるのが大好きな女に調教されて仕上がっていました。

彼氏には悪いが俺も関係をやめるつもりは無かったし、女も俺との変態SEXに夢中になりエスカレートしていました。

夜、1時間くらいしか時間が無くても女を車で迎えに行き車内で複数プレイをしたり

女も当たり前のように会いに来て楽しんでいました。

1年以上過ぎた頃に彼氏が、彼女の下着が派手になり、心配し始めたのですが、女も俺との調教がやめれなくて彼氏を騙し騙し俺との変態SEXを楽しんでいました。

疑いが厳しくなり遊びのが週一とかになりましたが、時間があれば会って複数プレイをやらせてやりました。

バレる前に無理はしないと決めとりあえず終わりにしましたが女と撮影した写真やビデオは大切に保存してあります。

今でもたまにビデオを見てオナニーのオカズにしています。

結局その後、女は彼氏と結婚しました。

俺は結婚式にも呼ばれましたし今は普通にしています。

たぶん女を誘えばまた複数プレイとかやるとおもいます。

彼氏には悪いが女が喜んで複数プレイや三本のチンポをすべての穴に入れられて喜んでる女も悪い女だと思ってます。

ビデオを見ると複数プレイで口、オマンコ、アナルにチンポを入れられてキチガイの様に喜んでる女を今でもリアルに思い出すと凄く興奮します。

こんなSEXは自分の彼女には出来ないし

今後も経験は出来ないと思います。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次