エッチ体験談が10000話を突破しました。

オマンコ遊びとペニス遊び

新婚間近さんから投稿頂いた「オマンコ遊びとペニス遊び」。

27歳の会社真です。
交際3年で来月挙式する23歳の彼女とオマンコ遊びとペニス遊びに夢中です。
この年でオマンコ遊びってアホみたいですが、実は、私24歳、彼女20歳の時、いい年をして処女と童貞で初体験をしたので、まだ私はオマンコが、彼女はペニスが珍しくて仕方がないのです。

普段は前戯代わりにクンニ前にオマンコ遊び、彼女が生理の時はペニス遊びをします。
彼女も、私にオマンコをいろんな器具で弄られる恥ずかしさが気持ち良いと言いますし、ペニスを弄って射精を見学するのが好きみたいです。

彼女のオマンコは、ピンクでとても綺麗です。
仰向けに寝て足首を持って、足をM字に開いた彼女は、オマンコを丸出しにしてとても恥ずかしそうにします。
触らないでじっくりオマンコ観察をするだけで、彼女のオマンコは濡れてきます。
まず、ニキビつぶしの輪っかのところに彼女のクリを入れて、皮を剥きます。
そして、剥き出たクリをレロレロと舌先で転がすと、彼女は足首を持つ手を震わせて感じます。
赤く充血して、コリコリに硬くなります。
オマンコから、お汁がタラタラと流れ出て、彼女がビクビクと痙攣して、クリイキします。

その後、セックスすると彼女はもの凄く感じてくれます。
まだ、彼女を中でイカせることはできませんが、クリイキした後の彼女の感じ方はもの凄いです。
普段、大人しくて可憐なイメージの彼女が、髪を振り乱して喘ぐ様子は、普段の彼女を知る人には信じ難いと思います。
去年のプロポーズから半年、結納を済ませたら念願の生セックスを解禁されて、今は膣外射精を楽しんでいます。

間もなく彼女の生理が来る頃です。
今度は私のペニス遊びで、彼女に焦らされながらペニスをビンビンにして、腰をカクカクさせながら切なく喘がされ、大量の精液を噴き出す様子を彼女に鑑賞されるのです。
大好きな女の子に射精を鑑賞されるのは、とても恥ずかしいですが脳天まで突き抜ける快感はクセになります。

私達は、結婚したらきっとスケベな夫婦になるのでしょうね。

16+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!