エッチ体験談が10000話を突破しました。

姉がイタズラされてるのを目撃、そしてとうとう・・・

鯖酢さんから投稿頂いた「姉がイタズラされてるのを目撃、そしてとうとう・・・」。

俺が小3の時、近所の当時小6の上級生の家によく遊びに行ってた。
ある日学校が半ドンで終わったから午後から二つ上の姉を連れてその上級生の家に遊びに行った。
上級生の友達二人も遊びに来てて、俺は一人居間でメガドライブで遊んでて、姉達は別の部屋で漫画を読んでいた。

しばらくして寂しくなったので、姉達を覗きに行ったんだけど、何故かその時直接部屋には行かず、
その隣の部屋の襖の上から姉達がいる部屋を覗いた。
そしたら、上級生たち3人が姉を取り囲んで座っていて、姉のスカートを捲って、姉のパンツの中に手を入れてた。
姉は体育座りの状態で、三人がかりでパンツの中に手を入れられて股間をモゾモゾされてた。

俺はしばらく見てたんだけど、怖くなって見つからないように居間へ戻ってゲームを再開した。
でもさすがにすさまじい光景を見たショックでドキドキしてて、もう一度見に行こうと思った。
で、また覗いたら、上級生3人は姉の股間をグッと覗きこんで、何かやっていた。
被って見えなかったけど、姉の足を見ると右足首のところにパンツがクシャッと小さくなって引っかかってた。
姉がもうパンツを脱がされた状態なのがわかって流石に衝撃だったよ。
姉は特別抵抗するわけでもなく、むしろ無表情で顔を反らしてたのは印象的だった。

で、上級生たちが姉の足をグッと広げて股間全開にして、ワレメ全開にして楽しんでた。
何をやってるのかなってずっと気になってたんだけど、姉のワレメ部分に、定規を擦り付けてた。
当時の俺にはショッカーの怪人に改造されてるかのように見えて怖かったよ。
だから俺はしばらく見た後、また居間へ戻ってゲームを再開して何事もなかったかのように振る舞った。
それからまたしばらくして、姉と上級生たちも何事もなかったかのように部屋から出てきた。
今思えばもっとじっくり見ておきたかったけど、なんか怖かったからね。
姉のワレメと足首に引っかかったパンツの映像は今でも強烈に覚えてる。

俺が小6で姉が中2の時の話。

俺の地元の田舎町では、小学生と中学生が参加する子ども会っていうコミュニティがあって、
年中行事にほぼ強制的に参加させられるんだけど、夏にはキャンプもあってその時の出来事。
その日は地元の高校生(高校行ってない奴もいた)DQN5人もキャンプに来てて、地元の卒業生だったから姉も顔見知りだった。
夜になってDQN達が酒類を買い込んできて、姉を誘って自分たちのバンガローで酒盛りを始めた。
俺はトイレに行った帰りにそれを目撃して、事件な匂いを感じて彼らのバンガロー近くまで行って隠れて覗き見した。
暑かったからかバンガローの窓が全開だったので、部屋の中は外から丸見えだった。

酒盛りが始まってしばらくしてから、DQN達は強引に脱衣UNOが始めた。
最初はDQN連中が負け続けて服脱いでたんだけど、ある時点から姉が負け始めた。
まあ絶対イカサマで仕組まれてたんだろうが、DQN達の脱げコールで姉もプレッシャーに負けて、
ジャージのズボン脱いでブルマ姿になった。
DQN達の歓声が上がってさらにゲームは続いて、次に姉は上着を脱がされ、その後また姉が負けた。
DQN達が、これ以上は無理と全力で拒否する姉を取り囲んでブラジャー外していった。
このあたりからもうルール無用になってきてて、DQN達は手ブラ状態の姉の乳を揉んだり、ブルマの裾を引っ張ったりしていた。

それでもゲームは強引に続けられ、姉も乳揉まれながらUNOやってたけど、やっぱり予定調和的に負けてた。
姉は仰向けに倒されて、腕掴まれて乳揉まれたり、乳首イジられたりしてた。
んで、DQNの一人が姉のブルマに手をかけてズリズリ脱がしていって、ブルマ掲げてとったどーみたいにやってた。
DQNたちは狂喜乱舞して、そこからはもうやりたい放題で、姉の乳揉んだり乳首に吸い付いたり、パンツに浮き出たマンスジなぞったり、
姉の股の間に手を突っ込んでパンツの上からワレメをグリグリやったり、完全におもちゃにされてた。
ここで、引率の父兄が見回りに来たんで、DQN達は電気を消して時間稼いで、姉も急いで服を着て、
なんとかバレずに済んだけど、父兄にうるさいって注意されて宴会もお開きになった。

今でも、あの時見回りが来なかったら絶対最後までやられてたんだろうなって思ってしまう。
決して俺は覗き趣味ではないけど、メタルギアソリッドをやるとスゲェドキドキするのはトラウマなのかって思えてしまう。

姉が大学2年生で俺が高校3年の時の話。

姉が大学の音楽サークルに所属していて、定期演奏会ライブがあるから見に来いと言われたので見に行った。
ライブ自体も盛況に終わり、大学生活っていいな~って俺も思いながらテンションが上がって打ち上げまで参加した。
打ち上げでは姉が周りの男達からガンガン酒を飲まされていて、打ち上げ前半で出来上がってた。
姉に酒を飲ませていた男3人が、ベロベロの状態の姉を介抱するように店の外へ連れだしていった。
俺は少し心配だったが、バンド関係者と音楽の話をするのが楽しくて、そのまま店の中にいたが、
いつまでたっても戻らないから、トイレに行きがてら姉を探しにいった。

探しまわってたら、人通りのない通りにバンドの機材車のハイエースが止めてあって、人の気配がしたから近づいてみた。
遠目に車の中を覗いてみたら、姉達がいるのが確認できて、さらに近づいてみたら、ビックリというかある意味想像通りの状態だった。
姉も男たちも全員裸だった、正直覗く前からそんな気がしてた。
で、なんとか近くで覗けないかと、車が止めてある横の小学校の敷地に侵入して、生け垣に隠れて車の横窓から中を覗いた。
一人の男が姉の股間に顔を埋めていて、他の二人が姉の胸を揉んだり姉にキスしたりしていた。
姉はぐったりして、ほぼ意識のない状態だった。
しばらく二人の男が姉の乳首を吸ったり首筋舐めたりしていたけど、一人は黙々と姉のマ○コ舐めてた。
その時点で俺は心臓バクバクで下腹部がキューとなってフル勃起してたよ。

マ○コ舐めてた男が上体起こして、自分のチ○コ握って、先端を姉の穴周辺に擦り付け出した。
そして他の二人に見せつけながら、ゆっくり姉にチ○コを差し込んでいったよ。
俺は、男が夢中で腰を振って姉にチ○コを突っ込んでるのを見て、生贄を救えない罪悪感みたいなのを正直少し感じた。
でも、姉かどうかはともかく、女がこんな目にあってるのを見るチャンスはそうそうないから、ずっと覗いてた。
別の男が、姉の口に無理矢理自分のチ○コねじ込んでフェラさせたりして、大学生スゲーって俺は思ったよ。
しばらくすると、ローテーションして別の男が姉に入れ始めて、フェラさせたり乳揉んだりして輪姦していった。
姉の股間にチ○コが出たり消えたりしてたが、結合部分が見えないくらい奥まで突っ込んで楽しむ男の表情と、
ぐったりして一切の行為を拒絶しない姉が、最強に衝撃的なシーンだった。
実際本人たちはどんな感じだったんだろうな?

で、その男が急にチ○コ抜いて、姉の口に突っ込んだ。
口内射精してるのがわかって、これまた衝撃だったが、姉が顔をしかめた次の瞬間に、姉の唇の隙間から、
ザーメンがゴボっと溢れだして垂れていくのが見えた。
男がチ○コ抜くと、さらにドバっとザーメンが口から溢れ出て、耳の方に流れていった。
ザーメンまみれの姉の口元を見て、おおっ、スゲー、と思ったが、ここで通行人の気配があったので、俺は身を隠した。
傍から見ればどう考えても変質者は俺の方だったから。
でも覗き続ける勇気がなくて俺はそのまま打ち上げ会場に戻ったよ。
30分ちょっとくらい経ってからだったか、姉と男3人は戻ってきた。
姉達は、何事もなかったかのように振る舞ってたが、周りから見れば明らかに何かされてただろ的な空気だった。
大学生になればこんなの当たり前なのかなって思ったよ。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!