エッチ体験談が10000話を突破しました。

不妊検査の精子採取を手伝ってくれた西野七瀬似ナースに感謝!結果バック一発にも感謝!

まんぷくさんから投稿頂いた「不妊検査の精子採取を手伝ってくれた西野七瀬似ナースに感謝!結果バック一発にも感謝!」。

結婚してすぐ不妊検査をしようと夫婦で話し合ってクリニックに診察に行きました。後日精子検査する事になり当日行くと射精する部屋に案内されました。もともとインポ気味で特殊な環境で緊張していたのもあるのか、なかなか勃起しません。

困って一旦外に出てまた部屋でDVDを見ても反応しません。一時間近くになって受付の若い西野七瀬に似た看護師さんが様子を見にきてくれて事情を話すと周りを見てから部屋に入って鍵をかけました。ナース服を脱いで裸になりキスをしてくれました。当然フル勃起しました。看護師さんがベルトをゆるめてズボンとパンツを下ろしてき私をソファーに寝かせて手コキをしてくれたんです。

私は看護師さんのスタイルのいい引き締まったカラダと、Fカップらしい胸と、永久脱毛済みのパイパンマンコにガマン汁が溢れてきました。「ほんとはこんな事しないんですよ?不純物が混ざると正確な検査ができないのでジェルもツバも使えないんですけど、がんばって下さい」と笑顔でキスをする看護師さんに「気持ちいいです。

こんなに勃ったの何年かぶりです。触っていいですか?」と聞くと「だめですよ(笑)私も我慢できなくなるんで(笑)」と言われた時に射精感が込み上げてきて「あっ、看護師さん、イキそうです!」と言うとすばやく平たいケースにチンコに向けてスピードを上げてしごいたので勢いよくたっぷり精液が出た。「すごいですね。いっぱい出ましたよ」と言う看護師さんが振り向いてケースの蓋を閉じたと同時に看護師さんの後からチンコを突き刺した。

「ああん!だめですって」「すぐイキますから。大丈夫です。それにもう採取したから安心ですよね」とFカップの胸をわしづかみしながらバンバン突き続けた。すぐにぐちゅぐちゅといやらしい音が聞こえてきて看護師さんがのけぞってイっていた。私も程なく2回目の限界がきてお尻に射精した。私はまだ勃起がおさまらなかったが、看護師さんがナース服や黒ストッキングを着て精液入りのケースを急いで持っていったので気が済んで服を着て帰った。

結果は年相応。食べ物や生活を改善しつつ、自然に中出しセックスしていって一年が過ぎる頃に無事妊娠した。しかも双子だった。すべてはインポ気味の私の体質を改善してくれたあの看護師さんのおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。

27+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!