エッチ体験談が10000話を突破しました。

幼なじみの浜辺美波みたいな子との初体験は中3でカラオケ5時間突きまくり

きょういちろうさんから投稿頂いた「幼なじみの浜辺美波みたいな子との初体験は中3でカラオケ5時間突きまくり」。

僕の初体験は同じ歳の幼なじみの真由香とだった。真由香はロリ体型で、今で言えば浜辺美波みたいな子だった。中3の卒業式の後に告白して付き合った。場所はカラオケボックス。

高校に入学する前の春休み中の初デートでカラオケしたあとにラブホ行く予定が、暗い中で歌ってるとムラムラしてきてガチガチにちんこが勃って真由香を押し倒してキスをした。

真由香は「え?ここでするん?嫌や」と嫌な顔をしたが必死な僕は「お前が可愛いから悪いんや。もう我慢できひん」とスカートを脱がせてパンティーを脱がし、僕もズボンとパンツを脱ぎ、一気に挿入した。今思えばお互いに初体験だからゆっくりすべきだけど、当時はただ一生懸命腰をおまんこにバンバン打ち突いていただけだった。

真由香も少し血は出ていたが幸い体の相性が良かったので何回も「ちんちんすごい!ちんちんあたるよ!いく!いく!いくいくいくぅう!」と僕の背中に爪を立てて叫んでイッてた。

昼過ぎに入ったカラオケのフリータイム7時間中で半分以上をセックスに使って、店を出たら暗くなってたのでお互いにクタクタになって、でも手を繋いで家に送ってから帰った。あれからもう30年近く経った今でも思い出す1日だし、真由香は僕と結婚して奥さんになっても2人のママになっても、まだ週に3回はセックスしてるし、アヘ顔の真由香が最高にエロいと思っている。

14+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!