エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初めての事ばかりの野外露出

PR

ゆりあさんから投稿頂いた「初めての事ばかりの野外露出」。

前回の投稿をした後も軽めの感じで続けていたのですが、本格的な露出も試してみたいと思っていて、決行するなら雨の降る夜かなと考え用意をしていました。

用意と言ってもそれほど大げさなものではなく、服装を変えてみるぐらいで今までは下着を履かずにスキニーパンツやロングスカートで風が吹いたりしても大丈夫なようにしていたのですが、この時はミニスカートを履こうと考えていました。

自分が今持ってる服を並べていたのですがミニスカートは良いとしても他は脱いだり着たりするのに時間が掛かる物が多くて、その時用に新しく服を買うのも微妙だなと思いながらネットを眺めているとコスプレ衣装の通販サイトがあったのでそれを覗いていました。

アニメの衣装からナース服、体操着などがあってどれも微妙だなと思っていたのですが高校の制服があるのを見つけてカーディガン、シャツ、スカート、蝶ネクタイの4点セットが5000円ぐらいで売られていて高校卒業して1年しか経っていないしギリギリ着られるかなと思って買ってしまいました。

注文した物が届いてから試しに着てみるとサイズは問題なく、見た目にもギリギリJKに見えるかなと思ったので雨が降るのを待つだけとなりました。

そしてこの前の土曜日の夜に雨が降ってきたので制服を着て紺色のハイソックスやローファーの靴を履いて家を出ました。

部屋を出てからは他の部屋の人に出くわす事も無かったのでアパートを出た後に上着のボタンを外して制服が見えるようにしていつもの公園へと向かいました。

その途中でも人とすれ違うことも少なく私の服装に気付いているような感じも見られず公園に着いた時にはちょっと残念な気もしましたが、予定通りに進める事にしました。

公園は入口がいくつかあって私が入ったのとは別に駐車場側にも入口があり、そっちにはトイレがあるのでそこまで行って脱ぐつもりでいたのですが近くを通っている道路が見えなくなったところでここで少し脱いでみようと思ってカーディガンとシャツのボタンを外してしまいました。

もし人が正面から歩いてきたらブラジャーどころかおヘソまで見られてしまうような姿でしたが絶対に人は来ないと自分に言い聞かせて隠さないようにして歩くのを続けました。

そんな格好のまま5分ほど歩いてトイレが見えてきたので私は女子トイレの方に入りました。

最初の予定ではそこで脱いで終わりにするつもりだったのですがもう少し外を歩いてみたくなり、ミニスカートとカーディガンを一緒に持ってきた手提げに入れて外に出てしまいました。

格好としては下着の上にワイシャツを羽織っているだけだったので寒かったですが、私は冷たい空気を感じるとすごいHな気分になってしまうので寒さは気になりませんでした。

そのまま歩いていると売店横の屋根付きの休憩所があったのでそこに一度入って次はどうしようかなと考えていました。

行き先としては噴水広場と展望台があるのですがせっかくだからどっちも行こうと思い、同じ格好のまま噴水広場の方に行って一周してさっきの休憩所に戻りました。

そして次は展望台に行こうと思いワイシャツを脱ぎブラジャーも外してしまいました。

展望台に時は傘を差すのを止めたので下着が雨を吸って冷たくなっていたのですが、それとは反対に下の方が熱くなった気がしていました。

展望台に着いた時には全身が濡れていたので持ってきていたタオルで身体を拭いていましたが、下着は雨とは別のもので濡れているのが分かりそれも脱いでしまいました。

改めてそこを触ってみると自分でも驚くぐらいに濡れていて触るのを止められなくなり、そこまでするつもりは無かったのですが一回イくまでしてしまいました。

イッたあとは余韻に浸りながら思い切ってやってみて良かったかもと思っていましたが、実はもう一つしてみたかった事がありました。

それは外でオシッコをしてみたいというもので、しようかどうか最後まで迷ってもいたのですがオナニーもしてしまったのでせっかくだからする事にしました。

その行為だけなら服を着直してからしても良かったのですが、裸でするという状況もないので荷物は全部展望台に置いたまま私はどこか良い所は無いかなと場所探しをしました。

公園内の地図を見ると野外ステージがあるのを見つけて、今までもそこは行ったことはなく展望台から離れすぎるのも心配でしたが好奇心の方が勝ってしまいました。

歩いて10分ぐらいのところに野外ステージはあって屋根は無く、周りにはステージを囲むように20段ぐらいの石段があって、そこに座って鑑賞するような感じでしたが100人ぐらいなら平気で座れそうな感じでした。

私はそれだけの人数に見られながらオシッコをするのを想像してしまい、ステージの真ん中で石段に向かってする事にしました。

ちょうど私がしようと思ったあたり水たまりが出来ていたのでそこにしてしまいましたが、大人数に見られながらしていると思うと恥ずかしさと気持ち良さの両方があって、出し終わった後にそのまま1人でしてしまいました。

イって満足したあとは急いで展望台に戻り服がある事に安心して服を着ましたが下着は雨で湿っていたので着けないままで帰ることにして、家に着く頃にはまた濡れてきていてお風呂やリビングで何度も指やオモチャでしてしまいました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR