エッチ体験談が10000話を突破しました。

キャンプで知り合った欅坂の菅井友香似JDと買い出しついでに車中セックス

そうちゃんさんから投稿頂いた「キャンプで知り合った欅坂の菅井友香似JDと買い出しついでに車中セックス」。

去年、秋の連休中に妻と娘は某アイドルグループの地方公演に出掛けたので仲間内でキャンプに行った。僕は運転手を兼ねてたのでメンバーを拾ってから現地に向かった。皆初対面だからか後部座席に乗っていって最後に拾った女の子が助手席に乗った。

その子は女子大生のミナミ21歳。欅坂の菅井友香に似た可愛い子でチアサークルに入ってる事や、今彼氏とケンカ中で2ヶ月近く連絡を無視してるなど、運転中の僕に気を遣っていろいろ話してくれた。ミニスカートからスラッとのびる白い脚がそそったが「これ、良かったら膝にかけて」とタオルケットを渡したら「ありがとうございます」とくれた笑顔にドキドキした。この子とセックスしたい!と妙に決意してしまった。キャンプする場所に着いても、皆と話してても、バーベキューしてても、ずっと気になって仕方なかった。

夜が更けて酒がなくなったのでゴミ捨てついでにコンビニに行こうとするとミナミが「私も手伝いますよ」と来てくれた。僕は舞い上がってしまってコンビニに着くまでベラベラと喋りまくった。酒やつまみを適当に買って帰っているとミナミが寝てしまった。あまりの寝顔の可愛さに車を路肩に停めて見とれているとムラムラしてきて近くのマンションの駐車場に移動するとシートを倒してミナミのミニスカートをめくって薄い黄色のパンティーを脱がしておまんこをさわるとすでにグチョグチョに濡れていたので後部座席に滑らせて脚を開きゆっくり挿入した。

中がせまくてゆっくりゆっくり出し入れしながら深く入れていく。するとミナミが「あ・・・ん・・!んんっ!おちんちん・・お・・きぃ・・。気持ちいい・・・よぉ・・」と僕の腕を掴んできた。僕を見て「僕さん。優しくして」と微笑むミナミに「うん。ミナミちゃん、可愛いよ」とキスをした。舌を絡ませ合いツバで口まわりがお互いにベトベトになった。服を脱がせて美乳を揉みながらキスをしつつスローテンポのピストン。

ミナミは何度も「あ、あ・・いく、いっ・・・くっ」と僕に抱きついてイッていた。正常位、騎乗位、四つん這いバック、対面座位、正常位といろんな体位でミナミを味わいつくし、やっときた絶頂でミナミの中にたっぷり出した。ミナミがぐったりして僕に倒れ込み「私達、体の相性いいみたいだね。こんなに良かったのはじめて」としばらく離してくれなかった。ただあまり遅いと怪しまれるので僕が運転してキャンプ場に向かってる間にミナミは体を拭いて服を着て僕らは何食わぬ顔で戻った。翌日は皆昼過ぎまでテントや車内で寝て昼飯の鶏鍋を食べて解散した。

僕は行きと同じようにメンバーを乗せて帰り1人ずつ降ろしていき最後にミナミを送っていった。もちろん連絡先交換済みで。それから月に1~2回ペースで会っては中出しセックスしている。ミナミは彼はイケメンで実家は金持ちだから、もし妊娠したら彼の子として産み育てるから安心してと言っているので、まだまだこの女子大生との不倫を楽しむつもりです。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!