エッチ体験談が10000話を突破しました。

切ない思い出の元カノのハメ撮

悟志さんから投稿頂いた「切ない思い出の元カノのハメ撮り」。

結婚が決まり、大学時代に使っていた古いモバイルPCを処分しようとHDDを整理していたら、切ない思い出のフォルダを見つけた。
それは、大学4年の初夏の頃、やっと口説き落として付き合えた準ミスキャンパスだった綾香のハメ撮り写真だ。

俺が撮ったものではなく、綾香が俺と付き合いはじめたのを知った綾香の元彼が、どうやって俺のメルアドを知ったのか、綾香のハメ撮り写真を送り付けてきた。

綾香はちょっと陰のある感じの大人しい女の子で、もっと自己アピールができていればミスキャンパスになれていたと思える美形だった。
あまりにも恋焦がれてしまい、元カノに愛想をつかされたほど隙になった綾香が、カメラ目線で元彼のチンポを咥えるドアップの写真だ。
元彼の顔は写っていないが、引いた写真では、綾香はセーラー服を着ていいた。
ちょっと無理があるが、美形の綾香にはとてもよくセーラー服が似合っていて、切なくフル勃起してしまったのを思い出す。
綾香は、セーラー服は上半身だけで下半身は何もつけてなかった。
トロンとした目で元彼のチンポをおしゃぶりしながら、元彼のチンポをしっかりと握りしめ、嬉しそうに微笑む綾香。

上半身セーラー服の綾香が、M字開脚をしながら指をV字にして陰唇を拡げてオマンコの中身を丸出しにしていた。
そして、正常位で生チンポがズブリ、綾香の虚ろな表情、結合部のアップ、後輩位で肛門丸出しで、生チンポが綾香のオマンコにヌップリと白く泡立つ愛液と共に写っていた。
騎乗位でセーラー服をめくられて、片手でオッパイを揉まれて片手で撮影しているような写真もあった。
そして、あろうことか綾香のオマンコの中にタップリと射精。
ピンクのオマンコから流れ出る元彼の精液で終わり。

あの頃、綾香を抱きながら何度かハメ撮りを頼んだが、絶対ダメと断られていた。
それなのに元彼とはセーラー服コスプレまで・・・
「じゃあね。元気でね。」
卒業式の後、最後のお別れセックスを断られ、駅で別れた綾香。
綾香も28歳、もう結婚したかなあ・・・
俺は、綾香のハメ撮りデータをすべて消去し、古いモバイルPCと綾香に別れを告げた。

来月結婚する婚約者は、綾香ほどの美形ではないが、俺に23年間守り居続けた処女をくれた。
この頃では、俺のチンポで感じて仰け反るようになったが、まだ、イッたことは無い。
結婚したら、いっぱいスケベを楽しもうと思う。
でも、久しぶりに綾香のハメ撮りを見たら、綾香が今どうしているか、気になっちゃった。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!