エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ラグビー部マネージャーの大事なオナホ担当

PR

みやさんから投稿頂いた「ラグビー部マネージャーの大事なオナホ担当」。

私はみやび。高1の女子、ラグビー部のマネージャーなんですが、実はうちのラグビー部のマネージャーには他校には(多分)ない役割があるんです。それがオナホ担当。つまり部員全員のセックスの相手をするお仕事なんです。

去年の春に入部した初日の練習後に新人マネージャー3人が呼ばれて会議室行くと、3年の先輩マネージャー2人と選手5人がいました。
そこで「さ、全員裸になって」と先輩マネージャーに言われて「え?」とワケがわからぬまま脱がされました。私はキャプテンの藤田さんに抱きつかれてキスされました。「可愛いじゃん。いい身体してるし、たっぷり楽しませてもらうよ」とおっぱいにチュパチュパ吸い付いて、舌で乳首をころがしてきました。初めての感覚に体の力が抜けて立ってられません。周りを見ると他の新人マネージャーもフェラしてたりセックスしてました。

藤田さんが「俺達もしようか」と裸になり、おっきいおちんちんが私のおまんこにメリメリとゆっくり入ってきました。「あ、あ、あ!んん!!ああぁ!!」お腹の中が熱くなる感覚がしました。藤田さんはガンガンおちんちんを突いてきました。私は気持ち良すぎて涙とかよだれとか鼻水がダラダラ流れても、今まで感じた事ない快感に襲われて頭が真っ白になりました。

すると藤田さんが「やべ、イキそうだ。出すぞ!」とキスをしてきたのと同時にドクドクドクと熱いものを中に出されました。中出しは初めてだったけど痙攣するほど気持ち良かったです。私達3人はその後5人に入れ替わり立ち替わり中出しされました。先輩の選手5人が帰ったあと先輩マネージャー2人から「いい?うちのマネージャーの仕事は部員全員のセックス相手をする事よ。学校外で問題を起こさない措置なの」とピルを渡されました。

最初は戸惑った私達ですが、同級生には童貞の部員も多くてセックスする姿が可愛かったり、奥手な先輩のたくましい硬いちんちんとのギャップに、だんだん萌えてきました。それにセックスした部員達が試合で勝ったら嬉しくて母性本能が満たされてきました。もうすっかり部員達のオナホになっています。もし今年新人マネージャーが入ってきたら、しっかり継承していきたいと思います。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR