エッチ体験談が11,000話を突破しました。

初エッチ

PR

深みありさんから投稿頂いた「初エッチ」。

私の初エッチについてお話します。
(((ガチの実話です)))

私 16歳 彼 16歳
帰宅部 排球部

私は当時15歳 見事志望校に入学
新たなスタートに嬉しい気持ちと
少し不安な気持ちを抱きながら
高校生活が始まりました。

同じ中学からの友達も多く
友達が出来なくても最低その子達と
上手くやっていけばいい。と思っていました。
そして、入学してすぐ1年生で一泊研修に行くことになりました。

私の中学時代は、、自分で言うのはあれなんですけど…結構告白をされて…付き合った人はサッカー部の1個上の先輩だけでその人とは何にもなく。相手が受験を理由に振ってきてから恋が怖くて最後の1年も恋をせずに高校に入学して高校の3年間では彼氏が欲しいと思い頑張る予定。

そして、一泊研修クラスにはタイプの人が居ず。とりあえずほかのクラスで探すと決めだけど全くタイプが居ず。一泊研修も終わり…

このまんまではやばいと…諦めかけてたところに…!!!!!

私の目の前にイケメンが現れたのです。
私は一目惚れし。即!その人だと決めました(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
私のクラスにその子と同じ中学だった人がいたのでその子に色々聞いて私から積極的に文化祭で話したことないけど写真撮ってください。と話しかけたのがきっかけで私と彼の恋が始まりました…(^^)

彼は私がAちゃんと同じクラスなことは知っていたみたいでAちゃんに私のLINEをちょうだい。と言う事から連絡もとるようになりました。

そして、彼とのLINEが始まり私はだんだん好きになり私の片想いが始まりました。
でも、ある日突然彼と同じクラスの子から突然LINE。彼に関わるな。彼の事を好きな人はいっぱい居るのだから諦めて。とLINEが突然来ました。
私はどう言う意味がわからなかったので既読無視をしました。
そしたらまた違う子から私と彼の関係を潰すな。私と付き合ってるなどとLINEが来ました。
それに対して彼に騙されている感じがありショックで泣きそうになりました。
私は彼に彼女が居ない前提でLINEなどをしてしまい彼女さんには悪いことしたなと反省し彼からきたLINEを既読無視して2日放置しました。
そしたら彼から「なんで既読無視するの?俺とLINEしたくなくなった?それならごめん。」とLINEが来ました。
私は「全然したくなくなったとかじゃないよ!彼女がいるって知らなくてLINEしててごめんね、彼女さんからLINEが来たから」
彼「!?俺彼女居ないし(笑)」
私「うそ!!??」

後々知った事ただ彼のことが好きで
私がLINEしてたことについてムカついていたらしいです。(笑)
私のLINEをどこから追加したかと言うと高校のグループから追加してきたそうです

彼に彼女がいないと知って私は一安心。
でもライバルがいっぱい居る現実だったので辛いことがいっぱいありましたね(笑)

私は彼に毎日電話をかけ、学校では会ったら話して見たいな関係にまで行き、彼は部活をしているので帰りが遅くLINEも遅く不安になることも多かったけどそれを理解してそんなこんなの関係で1ヶ月半。
私は彼の事が大好きすぎて彼の部活している姿などを見に行ったりしました。
まだ付き合ってもないのに手を繋いできてくれたり…
そして期末テストが終わってから部活終わりに最寄り駅まで行くから来てと言われ行きそこで彼に告白され付き合うことになりました。
その日は何にもなく終電近くまで一緒にいてバイバイしました。(笑)
その後付き合っていることは公表しみんなに知られた状態で付き合ってます

すみません長々しくて…ここからが面白いです(笑)

それから一週間は会える暇もなく学校ですれ違ってバイバイってするだけかLINEか電話かぐらいしか出来てなくて日曜日に部活終わった後遊ぼうと誘われ近くのショッピングモールに行きブラブラしてプリクラで初めて!!不意にキスをされ私のファーストキスは大好きな彼でした(笑)いきなりすぎてびっくりしすぎて顔が真っ赤になって恥ずかしかったんですけどね(笑)
その日は初めてが多く、プリクラでハグ、キス、歩いてる時に手を繋ぐ。キュンキュンの一日でした(笑)
そしてそれからまた一週間は遊べずに…。
突然部活終の彼からカラオケに誘われ金曜日だしいいかなと思いカラオケに行きました。
彼はとても歌が上手くて惚れ直す部分もありカッコイイな~とボーッとしてるとチュッ!!!!(((え???また不意で(笑)
カラオケでキスを5回ほど(笑)(笑)
どんどん彼の鼻息が荒くなり初ディープ(笑)
その日はそこまでで終わり、、
次の日が早いからと終電で解散。

付き合って1ヶ月も経ってないのに
早くないかな?とかめちゃめちゃ考えたけどあんまり分からなくて(笑)

そしてちょうどクリスマス10日前
彼にクリスマスプレゼントを買いに
彼には靴と服をプレゼントする予定で
購入しました。
彼にLINEでクリスマス会える?
と聞くと24日と25日オフだから
24日映画見てその後俺の家泊まりに来ない?と誘われ私は泊まりと言う言葉に詰まってしまい泊まりは考えるけど映画は行きたい泊まりがあれだったら25日は普通にデートしよと言いました。
家で遊ぶとか泊まるとかは大人の関係とかを考えると怖かったので(笑)
とても変態なんですけどいざ目の前にすると怖いってやつですね(笑)
24日映画を見て彼が寝ちゃい私は彼とのキスの快感?(笑)を覚え寝ている彼にチュッとしました。(笑)彼は気づかずに寝続けてました。映画の終盤なんかキュンキュンしてきて彼の唇が欲しくなり15秒間ぐらいキスしました。そしたら彼が起きて舌を入れてきました(笑)
もちろん周りには少しだけほかのお客さんがいます。でもバレずに。
映画後2回キスしたのがバレていて(笑)
とりあえずすることが無くなり
彼がしつこく家に帰ろ~と言うので彼の家に行く事になりました。(笑)
その時はあんなことになるとは思わず普通に行きました(笑)

彼の家に着くと彼の姉と兄がいました
彼の姉と兄に挨拶をし、え!お前可愛い子見つけたな~と彼が言われていて私はちょっと顔を赤くして(笑)ありがとうございますとしか言えなかったですね(笑)
そのちょっとご彼の兄の彼女も来て、え!可愛い!などとても褒められ(笑)
とりあえず彼の部屋へ。
彼は見た目と違ってとても几帳面(笑)
キッチリとしていて部活の道具は別でタンスなどを作り整理整頓された部屋でした(笑)
ゴロゴロしながら私がトイレに行った時彼の兄の部屋がトイレの横でなんか「んんんあああ」見たいな声がお兄さんの部屋から聞こえて、私はえ。。。。。。となりました(笑)
彼には言うか言わないか悩んだんですが一応聞いたらいつもだよ。と言われました(笑)
え。そうなんだ。みたいな感じで
彼のお母さんに夜ご飯を作ったらから食べなと言われお兄さん彼女さんお姉さんお父さんお母さん彼私でご馳走になりました。
その時色々聞かれ彼はお母さん達にちゃんと避妊はしなさいよ。など言われておりとても気まづくなりました。(笑)
彼の部屋に戻り彼に泊まるんか?と聞かれ着替えがないから泊まるなら取りに行きたいと言ったら一緒に行こうと言われ私の家までついてきてくれました(笑)
私の家族も兄と姉が居てプラス弟、妹の5人兄弟です。
家族に彼を連れて行ったら驚かれ姉と兄に馬鹿にされました(笑)
そして彼の家に戻りトイレに行ったらまたお兄さんの部屋から聞こえて来たのでなんか私もキスが欲しくなり彼の部屋に戻った瞬間彼にキスをしました彼はビックリしていてえ?みたいな感じになっていてとりあえずそれはそこで終わり。
お風呂に入りなと言われたのでお風呂の前で服を脱いでいると彼が入ってきて一緒に入ろうと言われました。私は恥ずかしいから嫌だと言ったんですが早く寝たいからさ~など言い訳を色々言われ仕方なく…入りました…
浴槽に2人新鮮な感じで急に体がビクッとなりなにかが走った感覚になりました(笑)
私は本当にそう言うのやめて!と言って先に洗い出て彼の部屋でゆっくりしてました。
そしたらごめん。怒った?と彼が。
うんん怒ってないよ。。(笑)
キスされいつもの展開に…
私はここが家だということだけは分かっていてそう言う空気に持って行かれるって勘づきました(笑)
どんどんキスが激しくなりお互い息がハーハーなりながら(笑)ベチョベチョになりながら。
私の下はお風呂をはいったばかりなのに愛液でベチョベチョになってくるのが感じました。そして彼に押し倒され彼の手がブラの上に来ました。これはやばいやつ…と思ったんですけど、私はもう抵抗せず。
でもブラの上なのか気持ちよくなかったです。(笑)
そしてキスをやめブラジャーはずして?と言われ私は馬鹿なんじゃない?と言いました。
そこでお互い沈黙が続き気まづい空気になっちゃいました。なんか可哀想になってきたので彼に私からキスをしました。
そしたら彼がブラの中に手を入れてきて揉まれました。私はDカップぐらいです。
ブラのせいじゃなく全く揉まれてるだけじゃ気持ちよくなかったです。(笑)
私はキスをやめ手をどかし自ら脱ぐことにしました。風呂で見られたけど少し恥ずかしくて両手で隠してました。でも彼が耳元で見せてと囁いた声に興奮し下がベチョベチョになりながら…彼に乳首を舐められ摘まれ甘噛みされ…それが気持ちよすぎて…つい声が「んんああんあんあーーー」と。(笑)
我慢してるつもりですが声が止まらず。
そして乳首を吸われながら下の方に手がいったのでそれはやめて、と。なんで?いいじゃんお願いと。言われ抵抗しきれず彼がパンツから割れ目のラインを触るのが気持ちよすぎてクリトリスに当たったのが気持ちよすぎて快感を覚えました(笑)
いっぱい濡れてるね。と言われついに触られ指を入れられ手マンされました。(笑)
声が止まらず…(笑)
そして彼が我慢の限界。と言いズボンを脱ぎ出し彼のパンツはトランクスから目立っててちんこがめっちゃでかくて兄の勃起時よりもでかくて驚きました(笑)
そして彼がいれてもいい?と聞いてきたのですが私は怖く無理。と言いました。
でもお願いゴムつけるからと。そういう問題じゃない(笑)
などとそんなこんなでクリスマスを迎え(笑)
彼に何度もお願いされいいよ。と言いました。そして彼のちんこが穴に入りそうになってそれだけでも気持ちよく。内心早く入れてなんて思っていて(笑)彼が入れてきて、「いたっ。!!!!!!!」って初めはなったんですけど血も特に出ず。彼との初エッチは終わりました(笑)
そして起きてからももっかいしてイキまくりました(笑)
それから年末も会い次は私の家で。(笑)
お母さん達もいたんですが。(笑)
もう彼がうますぎてイキまくり(笑)(笑)
1日会える日は1日3回とか今でも普通にする中です。(笑)
彼のちんこは勃起したら20センチでとてもデカいそうです。
落がなくてすみません。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR