エッチ体験談が10000話を突破しました。

結婚前にお風呂でテコキしてくれたいとこは綾瀬はるか似

なおくんさんから投稿頂いた「結婚前にお風呂でテコキしてくれたいとこは綾瀬はるか似」。

中3の時にいとこで12歳上の綾子ちゃんがうちに遊びに来た。リフォームした直後だったからと思ってたけど、あとで聞いたら結婚の報告だったみたいだ。綾子ちゃんは綾瀬はるかに似てて大好きないとこだ。

「亮ちゃん、お風呂一緒に入ろっ」といつも通り言ってきたので僕も違和感なく風呂場に行った。3年ぶりだったから少し恥ずかしがってたら、先にバスタブに入ってた綾子ちゃんが「早く入んなよ」と手招きしてる。僕が照れくさくて背中を向けて入ると後ろからくっついてきて「柔道してるんでしょ?いい体してるね」と触ってきた。

最初はワイワイ騒いでたが徐々にムスコが反応してきて気まずくなると「亮ちゃん、立派になってるね」と綾子ちゃんがガッチガチの大ムスコを握ってシコッてきた。「綾子ちゃん、気持ちいいよ」と言うと「亮ちゃん、おっぱいナメて」と言ってきた。

僕は無我夢中で綾子ちゃんのおっぱいをしゅぶり揉みまくった。そうこうしてるうちに数分で射精してしまった。綾子ちゃんは「うわぁ、いっぱい出たね。亮ちゃん、すごい」と抱きついて「気持ち良かったぁ!じゃあ先にあがるね」と出ていった。

僕は勃起がおさまらず2発抜いて上がった。両親に「長風呂だなー」とからかわれた。どうやら綾子ちゃんからはお互いに水着で入ったと言われてたらしくて話を合わせた。次の日に綾子ちゃんは帰ってしまい北海道に嫁いでしまった。あれから20数年、今から思えばセックスしとけば良かったと悔やむ一つの記憶だ。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!