エッチ体験談が10000話を突破しました。

性行為の痴態は誰もが見せるもの

三十路前さんから投稿頂いた「性行為の痴態は誰もが見せるもの」。

大学時代の彼女とのハメ撮り動画を久しぶりに見ました。
ホンワカした不思議ちゃんな彼女でしたが、とても淫らな一面がありました。
これは安全日に撮影した中出し動画でしたが、ロープでM字開脚に縛られて、私のペニスをおしゃぶりしているシーンから始まります。

その後、アソコを拡げられて奥まで撮影されて、クリトリスを弄られて潮噴き、生ハメでアンアン喘いで、最後は中出しされた精液がアソコに溢れ出て、そんな淫らな撮影されても、最後は笑って喜んでいました。

大学時代に撮影した若気の至りのハメ撮りは、このほか、野外露出、セーラー服コスプレなどいくつかあります。
どれもこれも、普段キャンパスで見るホンワカ娘が見せた痴態とは信じ難い動画ですが、普段はどうあれ、性行為で見せる女性の姿はみんな似たようなものだと改めて気づかされました。
そう思うと、私のみの周りにいる女性たちも、みんな性行為では淫らな姿を見せているんだと思ったら、興奮してきました。

給湯室で彼氏から貰ったプレゼント自慢している可愛い新人OLも、前戯の時にクリトリスを弄られて、顔を真っ赤にして恥じらいながら悶えているのでしょうね。
長い黒髪のキリッとした美人の庶務係長さんも、ご主人にクリトリスを舐められて、アソコにペニスを出し入れされてアヘアヘ喘いでいるのでしょうね。
売店の朗らかで気の良いおばちゃんだって、ご主人のペニスをフェラして、ご主人に跨ってクイクイ腰を振ってヒイヒイとヨガリ狂っているのでしょうね。

そう言えば私の婚約者も、普段は優しい保育士さんですが、私に抱かれるときは身体をクネクネさせて、私に抱き付いて、私の胸に顔を押し付けて、切ない喘ぎ声を上げながらイッてしまいますからね。
それは、保育園にいる時の彼女からは想像できない痴態です。
婚約者のの同僚も、園長さんも、コンビニの可愛い子も、食堂のおばちゃんも、みんな乳房を揺らしてペニスの快感に酔い痴れていると思うと、感慨深いものがありますね。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!