エッチ体験談が10000話を突破しました。

男友達と盛り上がって…

ぽのぽのさんから投稿頂いた「男友達と盛り上がって…」。

小学生6年生の時の話です…
私のクラスには優等生のTがいました。
ある日。放課後一人で学校で着替えている時そのTが間違えてか、わざとかは分かりませんが、更衣室に入ってきたのです。

私はTが入ってきたのに気付いて慌てて体を隠しました。でもTは何も言わずじっとこっちを見ています、私が怖くなって、何も言えずにいるとTはニヤニヤしながら無言で近づいて来ました。Tが目の前まできて、やっと私がこれはヤバイ!と気付き、蚊の鳴くような声でしたが
「ここ更衣室だよ…入っちゃだめだよ…」と必死で言いました。

多分、聞こえて無かったと思います。そしてTは私が何もしないのをいいことにただ一言「胸揉んでいい?」とだけ言って答えも聞かず私の手を押し退けて胸を揉み始めたのです…
時に激しく、時に優しく、揉まれました…当時、オナニーで胸を弄っていた私は無理矢理、しかも学校なのに感じてしまっていたのです。

その時にはもう、Tに抵抗する気はなく、されるがままどころか
「んっ…あぁ…」と少し声を出してさえいました。
そのうち胸だけでは飽きたらなくなったのかそのままゆっくり下へ手を降ろし、私のあそこへと触れて来ました。そしてわれめを下着の上からなぞったかと思うと急に下着を下ろされてTは膝立ちで私にクンニし始めました…

レロォ…ぴちゃ…クチュクチュ
一通り舐め終わるとそれからはクリを執拗に舐めまわして私をイカせようとイヤらしい音を立てながらなめて来るのです。私はその攻撃になんなくイカされてしまいました。
そして廊下から足音がすると、彼はそそくさと出ていったのです…

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!