エッチ体験談が10000話を突破しました。

幼馴染みとの部室エッチ

一真さんから投稿頂いた「幼馴染みとの部室エッチ」。

俺は、C学3年の今は元卓球部。
俺の学校の卓球部は男女一緒の部屋でしている。卓球部といえば少し暗いイメージがあるかもしれないが、
俺らの学年は間逆でむしろ学校で一番明るい部活だった。

まぁこんなところで俺の部活内の環境を少し把握してもらったと思うが、
俺はキャプテンだった。そして女子の部長が幼馴染みの依都(仮)だった。
元から結構仲良くてよく話をしていた

ちなみに依都の性格は超天然で普段から下ネタを言ったりするエロい性格だった。
そんな依都とラリーをしていたある日
依都が返した球がたまたま←(ギャグ)じゃない笑。 俺の股間にヒットした。卓球のボールは軽いので痛くなく、
逆に少し気持ちよかった。

そしたら一瞬、依都は知らないふりをしたが
突然笑い出して 依「今もしかして当たった?w」と言ってきた。んで俺は俺「わざと当てただろw」と言い返してみたら 依「なわけないじゃんw痛かった?気持ちよかった?ww」と言ってきた。そして俺が冗談で 俺「気持ちよかったぁ~」って言ったら、依都が 依「毎日シコってるくせに、当たるだけで感じるの?wなんなら私がしてあげようか?w」と冗談混じりで言ってきた。そのとき俺は本当はしてほしかったが、そのときは「いいわw」
で終わらした。

翌日、女子の誰かが分からないラケットが忘れていて俺が女子の部室の前まで持っていって外から依都を呼ぶと、
依都が 依「入って~」と言ってきた
俺は 俺「え、なんで?」と、ごく当たり前の反応をした。そして依都が
無理やり俺を引っ張って部室に放り込んで、鍵を閉めた。
俺も別に嫌ではなかったからまぁなんとなくその場に座っていると、だんだん女子の部室に女子と二人きりでいることもあり少しだけ興奮してきて俺の股間も少しテントを張っていた。笑

また、他の人に見つからないかどうかの緊張感もあり、余計興奮した。
そうすると依都が 依「なに興奮してんの?wまだなんにもしてもないのに~」と言ってきた。そして、そう言いながら俺の横に座り、俺の股間をズボンの上から撫でてきた。
俺が 俺「なんだよ急に」と言うと
依「こないだボール当てたとき一真(俺)勃起してたじゃんwwその続き~」と言っている。俺もその一言で何かが
変わり 俺「じゃあやってよ」と言ってしまった。笑
そうすると待っていたのかのように、依都はパンツの中に手を入れてきてすぐ上下に擦りだした。
依都はカリの部分を集中的にクリクリ
刺激をしてきた。とても気持ちよく、俺は数分でイってしまった笑
依「はやくなぁい?wこれ口でやったらどうなるんだろ~ww」と言っている。そしたらまだ萎えていない俺のチンコをくわえてチュパチュパ音を出しながら、フェラをしてきた。

依都は舌でやはりカリを刺激してくる。たまに亀頭をストローみたいに吸ったりもしてきた。俺は 俺「マジ気持ちいい。口に出していい?」と聞くと
依「いいよ~w そのかわりいっぱい出してよ?w」と言ってきた。
そして俺は恐らく今までで一番出したと思うほど依都の口に流し込んだ。
そして依都は 依「今日から毎日ここでいろんなことしようね♪か~ず~まっ♪」と言ってきた。
それから俺と依都と俺は毎日部室でセックスするようになった。
またセックスの話は要望が多ければ、
書くことにします笑ちなみに今日も
最近は部室じゃないが近くの公園の公共トイレで依都とパンパンしてきたぜ★

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!