エッチ体験談が11,000話を突破しました。

性体験が経験豊富な女性を好む私は変態でしょうか?

PR

法善寺さんから投稿頂いた「性体験が経験豊富な女性を好む私は変態でしょうか?」。

結婚して8年の38歳のサラリーマンです。
妻は35歳で、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーに似た可愛い系の美人です。
妻は美人ですが、大学1年の初体験以来、毎年のように彼氏が変わる「とっかえひっかえ女」と揶揄されていて、私が8人目の男です。

実は私は、経験豊富な女性が好みなのです。
過去に、経験の浅い女性や処女の方ともお付き合いしたことがありますが、セックスに燃えないのです。
セックスする時、過去に、色んな男性に求められて股を開いて喘がせられた女性を抱いていると、ムラムラとした嫉妬心で燃えるので、若い頃はどうしても年上の彼女や、ときには人妻との不倫になっていました。
だから、沢山の男に犯された美人を抱いていると、興奮するのです。

私の妻は、過去に自己申告では7人の男性とセックスを楽しんできました。
モテ女のとっかえひっかえタイプなので、乱交などの複数プレイや、スワッピングなど第三者が絡んだアブノーマルは経験が無いようですが、精子を飲んだり、緊縛凌辱されたり、アナルを犯されたりした事は有るようです。
実際、妊娠出産期間は、私にアナルセックスをさせてくれましたし、生理期間はフェラで抜いてゴックンしてくれます。
竹内由恵アナに似た可愛い系美人が、精液を?む様子はかなりソソリます。

経験豊富な女性を好む私の性癖を知っているので、妻は、元彼達と繰り広げたセックスを打ち明けてくれます。
可愛い系美人の妻が、どんな風に男とセックスしたのか、どんなプレイをされたのか、それを聞きながらセックスをするともの凄く興奮します。
私って変態でしょうか?

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR