エッチ体験談が11,000話を突破しました。

盗撮までされ

PR

愛子さんから投稿頂いた「盗撮までされ」。

数年前の体験です。
高校卒業後すぐに田舎からアイドルになりなくて上京しました。
親の反対もあってお金も少なくて上京する費用が厳しいので安い家賃のアパートしか借りられなくて小さなアパートのワンルームを借りました。

なんとかオーディションも受かり レッスンと事務所への登録料など高額でバイトを掛け持ちしていて 忙しいく1年ほど過ごしていたのですが ある時に少し異変に気付いたのです。
部屋を出て行った時と帰宅した時に部屋の様子が違う気がしたのです。
些細なことですが飲みかけだったはずのマグカップの中身がなくなってたり 着替え脱いだパジャマの置いてる位置が違ったり キチンと整理してる下着が乱れてたりと 気のせいだとも思ってましたが 誰かが部屋に入ってるのでは?と思い始め不安にもなりました。

不安になることが1つあったからでした。
事務所に登録した時に事務所からひとり暮らしの子には決まりだからと合鍵を渡してたからでした。
私は事務所に異変を問い合わせたのですが合鍵は管理してるから大丈夫です!といわれたので気のせいだと思うようにして1週間ほどの深夜でした。

寝ていると誰かに胸を触られてる感触で目が覚めたのです。
驚いて悲鳴があげたけどすぐに口をテープで塞がれ何がなんだか分からないうちに手を拘束されてしまってナイフで脅されて恐すぎて抵抗なんて出来ませんでした。

犯人は部屋を明るくするとパジャマを引き裂かれパンティもナイフで切られてしまい ポケットから大人のおもちゃを取り出すと私の脚の間に自分の脚を挟むようにされ閉じれなくされると おもちゃで私の敏感な所に押し当ててきたのです。

生まれて初めて使われるおもちゃの振動に嫌でしたが少しずつ感じてしまって犯人は私が濡れてきてるのを知ると慌てて下半身を裸にして私は犯されてしまったのでした。
私は逃げられなくて犯人が終わるまで耐えるしかなかったのでした。
犯人は終えるとスマホで撮影して手の拘束を外してくれて逃げて行きました。
私はショックで犯人の精液を洗い流しながら泣き崩れてました。

しばらくして鍵が何故開いてたのか?
閉めたはずなのに考えましたが分からなくて不思議でした。
誰にも相談できないし撮影までされてるので警察へも言えなくていました。
また犯人が来ないか心配で翌日からはチェーンも掛けるのを忘れないようにしたのです。

でも2日ほどした日の夜に帰宅すると部屋の中で待ち伏せされて襲われました。
しかも別の人なのです。

抵抗してもダメでした。
その時の犯人は終わってもすぐに逃げませんでした。
犯人に私は鍵の事を聞いて驚きました。
犯人は部屋の隅を指差して
この部屋は盗撮されていてネットで有料で見ることが出来ると言うのです。
指差した所を調べると小さなカメラがありました。
私はショックで力が抜けました。

今まで生活してた全て先日レイプされたのも見られてたそうです。
鍵もたった1万円で買ったそうでした。
私は恐くその日から部屋を出て友達の家に泊まり引っ越しをしました。

鍵は誰か売ってたのか カメラを仕掛けたのは誰なのか分かりませんでした。
引っ越してからも誰かにつけられてる気がして耐えられなくなった私は田舎に戻りました。

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR