エッチ体験談が10000話を突破しました。

妹のまんこの内部

anonymasさんから投稿頂いた「妹のまんこの内部」。

僕19、妹16。僕は妹によって近親相姦させられてしまった。
きっかけは妹が僕が寝ている間に僕のパンツをずらし朝立ちのちんちんにそのまままんこに挿入することを繰り返していた。

寝ている間下半身だけが気持ちいいのはそのせいだった。僕は妹にやられているときに起きたことがある。そのときマジでびっくり。それでいい機会だと思って妹にまんこの中身を見せてもらった。

大陰唇は毛に覆われておらず腹にだけ毛があった。色素はあまり沈着していなかった。
小陰唇は赤黒かった。クリトリスは皮に覆われていた。剥いて触ると妹は体をくねくね動かした。小陰唇の中には二つ穴があった。

下の穴は上の穴より大きく、上の穴は少しにおいがくさかった。下の穴から体液があふれたいた。

なめるとプレーンヨーグルトのような味がした。比較的味はおいしい。下の穴に指を突っ込んでぐりぐりしていたら液がもっと出てきた。

ちんちんを突っ込むと中は脈動してしめつけられるような感覚だった。非常に気持ちよかったことを覚えている。おまけに暖かかった。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!