エッチ体験談が11,000話を突破しました。

パンチラな後輩とのときどきエッチな関係

PR

まっつさんから投稿頂いた「パンチラな後輩とのときどきエッチな関係」。

高校時代の話です。部活をやっていて、
・主に制服で活動する
・人数そこそこ
・女子率高め
具体的な部名は避けますがそんな部に新入生も入ってきました。

そのときは女子2人が一緒に入る形です。
かわいい後輩ということでなんとなく気になっていたわけですが、その片方、あやちゃんが大きな存在になることに。
まずは入部早々にしゃがんで白パンツを披露してきました。おかげいきなり印象に残る子に。
さらにあやちゃんと2人で活動することになった日(あくまで他の部員もいる部室で、ですが)。

そこでもまた白パンツが見えてしまいます、しかもときには丸見えに。
一緒に活動して、また同じパンツが見えて妙な親しみを、そして興奮を覚えてしまったものです。
その親しみあってか、あやちゃんとは順調に仲良くなっていけましたけどね。
性格に思ったより女っ気がなくて、抱いた性欲が薄れることもありましたが……

ところがある日のこと。
あやちゃんが座ってまたパンツが見えていることがありました。
入学当初よりスカートが短くなっていることもあって、やはり見えるときは見えます。
グレーのあまり下着っぽくないものでしたが、どうしても見てしまうサガ。
ですが自分が移動して少し目を離したとき、1年の男子があやちゃんに「見えてるよ」とジェスチャーしていました。

そして「あ~…」とちょっとは気にしたような顔で脚をぴったり閉じます、さらにはこっちを見ていたり……
自分はいろいろと困惑していました。
同じ男ならこっそり見ててもいいのにむしろ見えて困るように伝えていた男子。
なぜかこっちを見るあやちゃん、などなど。
まさかこの2人が付き合っているのかとなんとなくショックを受けたものです。

後にわかったことですがこの2人はなんでもない関係でしたし、別にあやちゃんとは付き合いたいわけでもないのですが……
そして後日、あやちゃんと2人きりになりました。
そこで「私のパンツ見てません?」とか聞いてくるわけです。
戸惑っていると覗いてたと決めていじってくる始末。
でも自分も黙っていられず、堂々と覗いてたと、パンツ見たいとぶっちゃけてみました。
それで特別大したリアクションがあったわけじゃなかったのですが……

後日、部活中にスカートを広げるようにするあやちゃん。
中身が見えたわけじゃないけど気になって見てしまい、そんな自分をニヤリとしてそうな顔で見るあやちゃん。
ときどきですがそんなふうにドキリとする日がありました。
からかってるんだろうけど、そんな誘うようなことをされるともちろん落ち着きません。
というわけで2人きりになったとき、「見せたいんなら見せてよ」と冗談半分でですが迫りました。

向こうも冗談として受け取り、そのときはふざけあっていたのですがそうやって動いてるとミニスカなだけあって見えてしまいます。
かわいい模様のパンツが見えたことがお互い気づき、なんだか変な空気に。
「興奮しました?」とかあまりふざけてないトーンで聞いてきましたし。
「うん…」と答えると「ホントだ、スケベになってる…」と盛り上がった下半身を見られましたが。

さらに予定外なことに、脚を少しずつ広げてパンツを見せてきたり。
お互い息を呑みつつ過ごします……
少し経つと人が来て、そこで終わってしまいましたが。
でもこの関係は壊れず、再び似たようなこともありました。
そうなると2人きりになるだけでどことなく変な空気に。
もう開き直って迫り、お股をこじ開けるようにこっちの足を入れてやったことも。

こっちが優位に立つとイヤイヤ言うけど結局見せてくれます。
あどけない下着なのにエッチなものです。
また、ふざけあっていた結果、後ろから抱きついたのでそのまま膝の上に乗せて座ります。
そして調子に乗って胸をさわるとさすがにイヤがっているようでした。
でもそんな関係が続くと見せてくれました。
服を脱がせるとパンツに比べて大人っぽいブラジャー。
胸が小さいこともあって見せたくなかったようですが、素直に興奮していました。

というわけで「気にしなくていい、すごく興奮する」と伝えて、なんとか中身も見せてもらうことに。
その可愛い胸にたまらず、見せるだけと言っていましたが揉んでしまいました。
そんな風に本番はないながら、こっちも下半身を見せるばかりか発射したり…… そんな関係をときどきこっそり続けていました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR