エッチ体験談が11,000話を突破しました。

再会した元カノの旦那にクダラナイ優越感を

PR

バカタレさんから投稿頂いた「再会した元カノの旦那にクダラナイ優越感を」。

俺が23歳の時、19歳の処女を貰った元カノがいた。
2年付き合って結婚を意識した時、
「今日は大丈夫だから、中に欲しい・・・」
と言われ、つい元カノの中にドクドクドクドク~~~

「アァァァ出てるぅ・・・」
大丈夫ではなかった。
妊娠した元カノとデキ婚するつもりで、元カノのご両親へ挨拶に行って、玄関で父親に足蹴りされて全治2週間の負傷。
その後、元カノから電話があって、堕胎したと・・・
俺25歳、元カノ21歳で完全に破局した。

俺はその後、元カノの高校の同級生に言い寄られて交際、結婚して二児の父となった。
結婚して7年の時、別れて10年の元カノと再会したのは近所の回転寿司。
俺も元カノも家族連れだった。
妻の方が見た目は可愛いが、少し影のある美形の元カノの方がやっぱり好みだった。
嫁の背後の鮨レーンを挟んだ向かい側に座っていた元カノと、お互いチラチラ見ながら、完全に意識していたが、嫁は後方の元カノに気付いていなかった。
元カノにも旦那と子供がいたから、幸せそうで良かったなと思った半面、元カノの旦那にクダラナイ優越感を抱いていた。

あなたの奥さんに、初めてフェラを教え、初めてパイズリをして、初めてチンポを突っ込み、初めてチンポ快楽を教えたのは俺だとなんて。
あなたの奥さんが、男に抱かれてどんな喘ぎを見せるか、俺は知っているよなんて。
あなたが見たときみたいな茶色っぽいオマンコではなく、綺麗だったオマンコ知ってるよなんて。それから、奥さんを初めて妊娠させたのは俺だよなんて。
中絶したのはあなたの奥さんの意思だよなんて。
誰の子供として降ろしたんだろうねなんて。
悪いけど、その子供は奥さんにとって2番目の子だよなんて。

そんな事を思って精神勝利している自分が情けなくなった。
どうしてあの時、俺と・・・
素直に悔しかった。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR