エッチ体験談が11,000話を突破しました。

レイプされて怖いはずなのに…気持ちいい////

PR

アリスさんから投稿頂いた「レイプされて怖いはずなのに…気持ちいい////」。

C1の私は夜まで友達の家で遊び22時くらいに家に向かって1人で人通りのない夜道を歩いていました。
すると突然うしろから2人の20代前半から半ばと思われる男性に声をかけられました。

「こんな夜遅くにひとり?」と聞かれ「はい、家に帰るとこなんで。」と言うと「じゃあ寄り道してかない?俺らの家に。」と言われ怖くなり「早く帰らないとなんで無理です」と言い少し歩くペースを早めて男性たちから逃げようとしましたが…「大丈夫だからおいで~」と1人が言いもう1人が私の腕を掴みすぐ近くにあった男性たちのアパートに連れていかれました。

家の中に入れられてすぐにベットに無理矢理寝かされました。
必死に「やめてください!」と抵抗してベットから降りようとしましたが男性たちの力には敵いませんでした。
そしてついに男性2人からのレイプが始まってしまいました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1人はベットの横にいてもう1人は私の足元に座ってきました。

男1「かわいいね~」
男2「まずはおっぱいの検査でもしよっか」
そして上の洋服を脱がされ、ブラも外されておっぱいが丸見えの状態にされました。

するとおっぱいを揉んだり吸われたりしながら…
男1「まだ完全に成長してないのかな?何カップ?」
私「…Aです」
男2「へぇ~かわいいな!」
男1「おい、まだ全然子供の身体なのにもうおっぱい立ってるぞ!」
男2「ほんとじゃん!気持ちいいんだ?」
私「わかりません」
男2「じゃあ分かるように今度はおまたの検査しような」
私「恥ずかしいからもうやめてください」
男2「大丈夫だから、まずは脚開くよ~」
そして両足首をつかまれて開かれました。

膝上のスカートだったので足を開かれたときには足元にいた男性にはパンツが見える状態になりました。

私「本当に恥ずかしいから…やだ」
必死にパンツを隠そうとしました。
でも…
男1「ダメだよ~」
手をどかされて押さえつけられました。
男2「隠そうとしたお仕置きにスカートも脱いでもらいまーす!」
スカートを下までずり下ろされ脚から抜きとられました。
パンツだけになった私に男性たちは興奮している様子でした。

そして…
男2が「生理はもうきてる?」と聞いてきて黙ってると「答えないとダメだよ?」と言われ「きてません。おりものが出てるのでまわりにはもうすぐ生理くると言われてます」と正直に答えたりしながら男2は私のおまたを触っていました。
しばらくすると怖くて嫌なはずなのに
気持ちよくなってしまいました。

すると…
男1「お!?パンツ濡れてきてない?」
男2「だな~かわいいな~。じゃあそろそろパンツも脱いでもらいまーす」
私「やめて…!お願いもうやだ」
男1「反抗はダメ~」
男1におっぱいを軽く叩かれました。
その間に男2にパンツをずり下ろされて膝下まで下げられ、おまたも丸見え状態にされました。

男2「きれいなおまたじゃんかー」
男1「毛もまだ生え始めたばっかなのか!かわいいじゃん!」
私はそこから抵抗する事を諦めて静かに泣くだけでした。
男2「俺、先に挿れるわ」
男1「おう!俺にも早くやらせろな!」
そして膝を立てM字開脚にさせられおまたの中に指を入れられました。
私はセックス経験もオナニー をしたこともなかったのでとても痛かったです。

それから男2がズボンやパンツを脱いで
私の足の間に座りおちんちんを私のおまたの中にねじ込むように入れ始めました。
男2「お!しまってて気持ちいいな。でも〇〇ちゃんは痛そうだね。」
私「いたい…やだ…やめて」
男1「すぐ慣れるよ!痛くても愛液めっちゃ出てるし笑」
そして男2は私のおまたの中に精子を出したようで、私は中に入ってくるのを感じました。初めての感覚にその時にはもう痛みを忘れていました。
男2はそのあとすぐにおちんちんを抜いて
男1に代わりました。

男1「すごい濡れてるじゃん!あ、処女膜破れて血出たんだね?じゃあ今度は俺が思いっきり気持ちよくしてあげるね」
そしてまず赤ちゃんのオムツ替えする時みたいに膝を曲げた体制にされておまたを舐められたりしました。
私のおまたはどんどん濡れていき自分でもおしりの方までヌルヌルしたものが流れ出ているのを感じました。
そのまま男2にもおちんちんを入れられましたがもう痛みはなく気持ちいいとしか思えずついには恥ずかしいし怖いはずなのに声を出してしまいました。
男1「おお~しまるね~!気持ちいい!
〇〇ちゃんも気持ちよさそうだね?」
私「あぁん…んぅ」
男1「声もかわいい~じゃあ今度は腰を思いっきり動かすからね?いくよー!」

ぐちゅぐちゅと恥ずかしい音が聞こえ、
激しく腰を動かされたり奥まで突かれたりして耐えきれず私は潮吹きまでしてしまいました。
すると男1はそこで抜いて自分のズボンを履いて終わりにしてくれました。
私は全裸で横になったまま動かずにいると
男性2人から「ん?もっとやって欲しいのかなあ?笑」と言われやだと答えると「しょうがないな~」と男1が私のおまたに付いた精子や愛液を拭いて2人でブラやパンツ洋服を全部着せて外まで見送りに来てくれて帰ることができました。
しばらく恥ずかしさと恐怖で辛かったけど
後半は気持ちよくて…その後はまたレイプされたいという感覚になってしまいオナニーをよくして過ごしています。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR