エッチ体験談が11,000話を突破しました。

うちの女性陣は変態ばかりです

PR

AFLACさんから投稿頂いた「うちの女性陣は変態ばかりです」。

僕の家の家族構成は、父・母・姉・僕・妹です。

父は単身赴任で去年の4月に海外に行きました。
期間は一応1年らしいです。

それから3ヶ月は母も姉も妹も普通でした。

4ヶ月目に入ってから、まず母がおかしくなりました。

いくら夏だからって、朝からミニスカートでTバックを見せつけてくるようになります。

やたらとスキンシップも増え、お風呂にも乱入してくるようになりました。

次におかしくなったのは妹です。

やはりスキンシップが増え、隙あらば頬や口にキスしてきます。

最後が姉です。

風呂上がりに下着姿でうろつき、際どいポーズで胸やアソコをアピールしてきます。

僕は家に居るだけでムラムラするようになりました。

それでも僕は父が帰ってくるまで、理性で乗り切ろうと努力しました。

そんな僕に業を煮やしたのか、母にお風呂場で押し倒されて逆レイプされました。

母に中出しする羽目になり、しかもお尻の穴に指を入れられて前立腺を刺激され、強引に何度も射精させられました。

それから僕は母の性欲処理に使われるようになります。

母は姉と妹の目を盗んでは所構わず僕を押し倒してきて腰を振り、そのたびに中出しさせられました。

そんな事がいつまでも隠せるわけなく、遂に姉に見つかり3Pする羽目になりました。

姉も母と同じく上に乗って腰を振るタイプで強制中出しさせられました。

変態仲間が増えた事で母と姉に遠慮が無くなり、朝からキッチンで襲われてる時に妹に見つかりました。

妹はダッシュで部屋まで逃げましたが、その日の夜に僕の部屋に突撃してきました。

やっぱり押し倒されましたが、フェラチオで何度も寸止めされました。

散々焦らされて我慢出来なくなった僕は妹を組み伏せてバックから犯しました。

母と姉に中出しするのが当たり前だったので、何の躊躇も無く妹にも中出ししてしまいました。

女性陣全員と関係を持ってしまった僕は、それから毎日アブノーマルなセックスに付き合わされました。

母の野外露出に付き合わされたり、姉にオシッコをかけられたり、妹に痴漢プレイを強要されたり…。

決まって最後は中出しを迫られました。

徐々に僕も感覚が麻痺してきて、それが当たり前になりました。

冬になる頃には僕からセックスをお願いするようになってしまいました。

そして現在、『家の中では全員着衣禁止令』が母から出されてます。

ご飯は母と姉と妹が代わる代わる口移しで僕に食べさせてきます。

その代わりに、3人のオシッコは顔に乗られて僕が飲んで処理させられてます。

僕のオシッコについては、姉は全身に浴びるのを望み、母は浣腸代わりにアナルに出せと言い、妹はチンコを咥えてきて口から溢れさせながら飲んでます。

ウンチに関しては普通にトイレで排泄した後、3人のアナルを僕が舐めて処理し、僕が排泄した後は3人が我先にと顔を突き合わせて舐めてきます。
父があと数ヶ月で帰ってきますが、普通の生活に戻れる自信がありません。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR