17,000話以上掲載!!毎日更新!!

家族浣腸

[AD]

[AD]

さいとうさんから投稿頂いた「家族浣腸」。

わが家では、母、妻、娘に浣腸調教しています。
過去に色々ありましたが、今回は娘の浣腸話を投稿します。

わが家はいちじく浣腸のみを使用しています。

娘は今年K校三年です。娘への調教は本格的にはC学二年から始めました。
極度の便秘という事もあったので。詳細は後ほど。

昨夜は娘が入浴を終えバスタオル姿で出て来たので、便秘をチェックするために大きく股を開いた四つん這いにさせました。アナルに指を突っ込むとウンチが指先に付いてきて溜まっている感じでした。「じゃあ浣腸だ」というと娘は「え~!」といいながら、私がいちじく浣腸を取りに行って戻ってきたら四つん這いのままで待っていました(笑)

わが家では家で浣腸する時は大抵後ろ手に縛ります。
いちじく浣腸を注入。娘は「あっ!あっ!」と毎日叫びます。二本注入し、私も裸になり一緒に布団に入れます。その間娘の乳首をつまんたり、吸ったりします。娘は「あ…ん、あっ…」と感じています。娘は「お父さん出る~」と目を閉じて甘えてきますが「駄目だ。我慢だ」と言うとコックリ頷いてまた我慢し続けます。

娘の唇にキスをし舌を入れると向こうも入れてきます。そんなこんなしているうちに時間が過ぎ排泄をさせました。オマルにさせました。大量の便がで出ていました。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次