エッチ体験談が11,000話を突破しました。

姉の異常なダンス

PR

Afroジャックさんから投稿頂いた「姉の異常なダンス」。

僕は11時に就寝し、普通に寝ていた。しばらくし、(多分1時間ぐらいたったと思う)姉の部屋から強烈なサウンドがきこえてきた。「trash the beat down turn up the speakers」というわけのわからないフレーズも聞こえた。

夜だしあまりにもうるさかったので注意しようと思い姉の部屋を開けたら、なんと姉が裸で踊っていた。もちろん姉の胸やしりがぷるんぷるん震えていた。あねはダンスに夢中だったので僕には気づかなかった。曲からまた変なフレーズが聞こえた。fucking game timeと姉が叫んでた。fuckingってめっちゃ下品な言葉だ。姉がそんなことを言うので僕はめっちゃ興奮した。そうしているうちに姉は踊って疲れたのかしらないけどその場で寝た。僕はせっかくなのでありがたく姉の裸を観察しようと思った。起きないように姉の体をやさしく触った。

そのときまだ曲が流れていたので姉が寝やすいように曲をとめた。それで僕は姉の胸をまずよく観察した。胸は比較的大きくeカップほど乳りんは少し周りの皮膚より黒く、乳首は乳りんと同じ色。姉は色白なのでそこまで黒くもない。そして女性器も観察した。姉は股を閉じていたので、股を開けたとたん視線を感じた。姉を見ても目を閉じていた。しかし何か様子がおかしい。よく目を見ると薄目を開けていた。しかし体を少し揺さぶっても反応がないので股を開けた。

そしたらそこまで黒くない女性器があった。なぜかぬれていた。少し怖くなった。膣口も開いていた。少しくらいいいかと思って膣口を触った。するとまた視線を感じた。今度を本当に目を開けていた。その目は僕を見ていて本当に起きているのかと思って少し体をゆすったが反応がない。膣口にぼくのちんちんを沿わせたが目が動く以外反応がない。なので入れた。何の抵抗もなかったが、目がうるうるしていたが、ホラーみたいだったのでちんちんがなえた。すぐに姉の部屋から抜け出し僕の部屋に戻った。そして次の朝姉が僕にこう言った。

「昨日の夜わたしが寝ていたときに部屋にはいったでしょ」やはりばれていたとおもった。けど姉はニコニコして今日の夜に私の部屋に入ってと言われた。そして夜になり姉が僕を呼んで「一緒に踊ろう」といってきた。なぜと聞くと「私が寝た後あなたの好きなように私をいじって」と言った。「昨日の事わかってたの」と僕が聞くとあ「あなたが部屋に入った後何も知らない」と言った。「じゃあおどろう」と言われて踊った。やはりサウンドが強烈だった。しかし姉はやはり裸。しばらく時間がたち姉が「もう寝る」と言ってそのままの状態で寝た。そして約束どおり姉を弄繰り回した。そして最後にセックスした。姉はセックスするときだけ反応があった。寝顔がとても気持ちよさそうになっていた。後になって姉は僕とセックスしたかったがそれを僕にいえなかったと伝えた。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR