エッチ体験談が11,000話を突破しました。

狙われる穢れ無き少年の性 ある雑誌投稿に見る少年狩り

PR

ぼくさんから投稿頂いた「狙われる穢れ無き少年の性  ある雑誌投稿に見る少年狩り」。

穢され弄ばれる穢れ無き少年の性、瑞々しい少年の柔肌・・
少年の羞恥、まだ甲高い喘ぎ声!
今もどこか表沙汰にならないところで・・ある雑誌投稿に見る少年狩りの実態

大阪万博の70年代、ノンちゃん事件などいろいろあった70年代、少年たちは競って短い半ズボンを穿いていた、小学生だけでなく半ズボンの中学生はバスも小学生でとおった時代。

男の子にも性の被害がある。男の子だからと油断して映画帰りの中学生が暗い街灯しかない郊外の夜道で叢に連れ込まれ、性の被害を受けた。男の子の場合13歳が最も多い。男の子が妊娠することはないが、襲われると思春期前後だけにショッキングでひどい目に遭っている。女の子の場合、必ず男のものをなめさせられる、そんなことと嫌がると鼻を摘ままれ太い男のものを無理に押し込まれるという。

男の子の場合は一回り大きくなった位の精通期のそこをなめたり、しゃぶられたりされている。駅のトイレで便器にくっつけるように、両手で硬くガードしておしっこする12、3のまだ腰も細い、修学旅行で入浴を恥ずかしがりブリーフのまま入る、
発毛精通期の男子中学生の羞恥は異常。

75年ごろ、サン出版「さぶ」8号?に「少年狩り」と題して店で万引き少年をハントし、いたずらする「体験小説」が載っていた、一例である。
文具店で万引きする男子中学生をハントし穢れ無き少年の性を弄び汚してゆく・・

当時、万年筆は高価で、万年筆を万引きした男子中学生を裏の事務室に連れて行って、そこで盗ったものを出させ、もうしませんから許してくださいと哀願するのを、まだないか、まだないかと、その少年の細い柔らかい体に、触れてはならないところに、執拗に触り、撫でさすり、問い詰める。そしてこれからすることを予告するように細い学生ズボンのべルトに手をかける。それがどういうことかはわかる。

もう絶対しませんから勘弁してください・・これから自分にされるだろうことを想い、そんなこといやだと、べそをかいて必死で許しを請うのをかまわず、ベルトを外すと、チャックに手をかけ引き下ろす。そしてズボンをそしてパンツを剥いでゆく・・そしてあらわになった少年のまだ中学生らしいすんなりとした裸の肢体・・、まだすんなりしたしっかり包まれた敏感な下腹のアクセントを容赦なく指でつまんで揉みしだく・・

でも罪の意識と恐怖と恥ずかしさでなかなか大きくならない、‥‥そこでそこを口に入れてしまう。
ああ!・・勘弁して、そんなこと!・・でも口の中で恥ずかしくとも膨らんでゆくしかない・・。弄られても反応しないのが口にされると・・もっと恥ずかしいのにどうにもならなくなる少年の性。

・・恐怖と屈辱イタズラ行為は、永遠に忘れることは出来ない。ズボンとパンツを脱がされる時の恐怖と屈辱は、体験した人でなければ理解できないであろう。・・実際に性の被害を受けた中学生がこういうように、パンツも脱がされこれから裸にされる時の恐怖と屈辱、これからどんな目に遭うのか、トイレでさえ隠すのに人前に晒す恥辱を思えばとても勃たない、でももっと恥ずかしい口による、考えることもできないだろう羞恥、どうすることもできず耐えられず生理の赴くまま膨らむしかない男の子の性!。極限の羞恥と悶え!。

たぶんそんなエッチなこと・・と必死で逃れようと、手で引き離そうと悶え、哀願するだろうが、もうお尻をしっかり押さえこまれて・・、精通期のまっさかりの中学生、いやで恥ずかしくとももう出てしまうものもいることであろう。

後号の「読者欄」に「自分もあれと同じ事をしました。自分の場合書店での万引きです。」という書き込みがあった。
その人に聞いてみようと手紙を送り、都心から電車で数十分、郊外の住所にあるアパートには、ゲタ箱の上に自分の手紙がまだ置いてあった。

アパートの大家に聞いてみると、今いないが、警察の人が時々来ているとうので本当に同じことをして捜査対象になっているのだろうと思いやばいと思って手紙は持ち帰った。

知らないところで、こんなふうに本当に毒牙にかかって穢れ無い,半ズボンも似合う少年の性を散らし、初めての精を噴き出し飲み込まれたりされている少年も確実にいるのだろう。・・中学生のイきたて濃厚ミルクを直飲み最高なんて。もちろん最後まで舐めとって飲み干すのだろう。まだそこまでいかない場合はなかなか元に戻らず、長時間悶え続けることに・いつもそんな目に遭う羞恥の場面を思い描いてするのに、そのまだ中学生と変わらぬ包皮に包まれた自分のは最適。その鋭敏なものをつまんで揉みしだく・・力を入れると敏感な包皮は引っ張られ、放すと元に戻る、それにひねり運動を加える,得も言えない快感、・・もう勘弁してください!と・・でも、本当にそんな目に遭って、自分の罪や受けた恥ずかしい性の被害の事を知られても相談していた少年の思いはどんなんだったろうか。

2+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR