エッチ体験談が11,000話を突破しました。

ママとお姉ちゃん

PR

裕貴さんから投稿頂いた「ママとお姉ちゃん」。

初めまして、裕貴(18歳)です。
3年前から時々やってる事を書きます。
最初の頃は洗う前の洗濯物の中から、ママかお姉ちゃんの下着を抜き取ってオナニーに使ってました。
マンコとアナルの当たる部分の匂いを嗅いだり、舐めたりしながらシコシコしてました。

射精する時は下着の股の部分に精子をぶっ掛けて、そのまま洗濯物の中に戻します。
それで満足出来てたんだけど、偶然ママの風呂上がりの裸を見てからセックスしたくて堪らなくなりました。
普通にお願いしても断られるのが分かってたから、パパの飲んでる睡眠薬?睡眠導入剤?を使う事にしました。
とりあえず本命はママなので、お姉ちゃんで試しました。
お姉ちゃんは風呂上がりに必ずアイスティーを飲むので、それに砕いた薬を混ぜて飲ませました。
グッスリ寝てくれたので少し乱暴に手マンしても起きませんでした。

本当はママで童貞を捨てたかったけど、本命相手に失敗するのは嫌なので、練習を兼ねてお姉ちゃんに童貞をあげました。
うつ伏せにして腰の下にクッションを二つ入れてお尻を浮かせます。
これでマンコが見やすくなったので、簡単に挿入出来ました。
思った以上に気持ち良くて、奥まで入れた途端に射精してしまいました。
それが悔しくて、射精しながら腰を振ります。
少しでも快感に慣れないとママとのセックスが不完全燃焼になりますから。
だけど、必死に腰を振ったからお姉ちゃんが途中で目を覚ましてしまいました。

ただ、寝ぼけてる感じだったから彼氏のフリしてみました。
意外と上手く誤魔化せてホッとしました。
そのまま二回目の中出しをして、すぐに部屋から出て逃げました。
次の日のお姉ちゃんは普段通りだったのでバレてないみたい。
僕はそれから1週間オナ禁して精子を溜めました。
そして今度はママに薬を盛ります。
お姉ちゃんにはクンニしなかったけど、ママは本命なのでいっぱいクンニしました。

アナルも忘れずにいっぱい舐めました。
お風呂に入る前だったからママの匂いが凄く濃くて美味しかったです。
手マンした感じは、お姉ちゃんより柔らかくて気持ち良さそう。
アナルも使い込まれてるのか、簡単に指が三本入りました。
ママを横向きにさせて後ろから挿入します。
やっぱり優しく包み込むような感じでした。
お姉ちゃんで慣らしたおかげで、ママとはユックリ楽しむ事が出来ました。

まずはマンコの一番奥に、溜め込んだ精子を注ぎ込みました。
そのあとすぐにアナルぬ挿入し直して、再び腰を振ります。
入り口はそれなりに締まるけど、中は想像したより広がってる感じでした。
ママのアナルを犯してるってだけで興奮するので、問題無く腸内に射精出来ましたけどね。
想定外だったのは、二回も射精したのに勃起したままだった事です。
だから今度はマンコとアナルの両方へ、交互にチンポを抜き差ししました。
ギリギリまで悩んで、最後はママの顔に精子をかけました。
かけた精子を指ですくって口に入れてみたら、ゴクリと飲み込んでくれたので感動です。
スッキリしたのでママを放置して部屋に戻り寝ました。
やっぱりママも翌日は普段通りでした。
それから1週間~10日に1回くらいの割合で、眠らせたママかお姉ちゃんを犯してます。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR