エッチ体験談が11,000話を突破しました。

妹…妹が父のAVを不思議そうに見ていて

PR

歌舞伎さんから投稿頂いた「妹」。

私は三人の兄妹がいます
妹の生理が来てからは無くなったのですが妹がS5の時までの関係でした。
妹とは3歳下です最初は妹が3年の時です。
自分が学校から帰ると妹が父のAVを不思議そうに見ていました。

妹がこの人たち何してるのと聞いてきました自分もその時セックスの知識もなくわかりませんでした。ただ妹は女優が気持ちいいと言っていると言うのでやってみたいと言ったので仕方なくやろうと言いました。
最初はAVみたいに互いの性器を弄り合いまし。そして舐め合いました。妹がいれていいよと言うので入れようとしてもなかなか入らず一回目はそこで断念しました。

2回目はその週の日曜でした。上の兄弟が遊びで、出かけていたので家では二人っきりでした。そこで自分から前の続きしないと言ったのでした。妹もいいよ言うので風呂へ行きました。湯船の中で妹の性器に押し付けたらすぐに入ってしまいました。
そしたら妹が少し痛がり心配しましたが、すぐに大丈夫だよと言ったので少し動かしました。自分も初めてで4回出し入れしただけでイッテしまいました。今回は3回戦くらいして終わりました。

次にやったのが母親が夜勤で父が飲みに行っている時でした。妹が自分の布団に潜り込んできていきなり自分の性器をフェラしてきました自分も驚きましたが少しして69の形で舐め合いました。そのまま騎乗位でしましたその日は一回だけで終わりました。
その時から週1のペースでやるようになりました。自分が中学に上がり性への知識が付いてきました。その時から妊娠の恐怖がありましたが、まだ生理が来てなかったので大丈夫だと思っていましたがその時から、妹のマンコではなくアナルに入れるようになりました。

妹は最初は戸惑ってましたが気持ちいいのがわかったのかアナルでも受け入れてくれるようになりました。妹最後にセックスしたのが妹が小5の夏休みでしたその日は兄は部活両親は仕事で自分は部活が休みで家で二人でセックスしていました兄は13時頃帰ってきて風呂に入り15時には出かけてしまい親が帰る19まで何をしようと考えていたところ、妹が一緒に風呂で水遊びしないと誘ってきたのでいいよいい水遊びしてましたがお互いは裸なのでムラムラしてきてしまい。お互い熱いキスから互いの性器を触り合い、舐め合いました。

そしてバックで挿入して部活で鍛えた足腰を使い妹のマンコに自分のチンコを叩きつけ妹もいつも以上に喘いでいて楽しくなり風呂を出た時は17時ごろでした。そのあと家の手伝いをして何事もなかったように親の帰りを待ちました。
今は妹が生理が来ているのでセックスはしていませんが、あの出来事は忘れられません

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR