エッチ体験談が11,000話を突破しました。

少年愛と少年狩り

PR

ぼくさんから投稿頂いた「少年愛と少年狩り」。

1970年に東京で元ジャズ演奏家のK藤が8歳の小学生男児を誘拐して殺害事件があった。逮捕後、5年前にも同小金井でS学生6年の男児を誘拐して殺したことも自供。 二人ともアナルレイプされていた。
K藤は海軍軍楽隊にいたときにホモセクシャルに目覚め、以来、少年姦の常習者だったらしい。・・

調べていくと、都内近郊で少年狩り、男子S・C中学生約30人にわいせつ行為をしていたことが分かった・・・
最初にされるのはフェラという・・。
男の子の場合「乱暴」とかはないが、男の子も女の子も同じ、かえって男の子のほうがはずかしい。

K藤の場合小型トラックを使って方々を動き回っていたが、バス停とかで待っているいい子を見つけると送ってやろうと声をかける。
当時は東京郊外も広大な畑や雑木林があってバスも少なかった。ドアを開け運転席から手を差し出して引っ張り上げる.かぐわしい少年の薫り漂う少年を引き上げるとき、いつものようにこれからすることを思って激しく興奮したそうだ。そんなこととは知らず、いいおじさんだと思って車の座席に乗った少年。しばらく話したりして車を止めると、いよいよ本性を発揮する・・。

狭い座席の上で、これからすることを予告するかのように、男の子を確認するかのように、少年の触れてはならないところに手を伸ばし、チャックを下すとズボンを。降ろす。そして顔を埋める・・。
あ!、やめてくさい!、そんなエッチなこと・・・
海軍軍学学校、少年兵で上官から男色を教え込まれたK藤、切手のおじさんと言われ、公園で切手を配ったり車に乗せたりしていた。

やめてください!、かんべんしてください!、そんなエッチなこと!・・あまりなことに、必死で逃れようとするのを、いつものようにダッシュボードからナイフを取り出して突きつけ、おれはエッチといったために殺したガキもあるんだ!とすごんだ。

思春期の男の子の羞恥を踏みにじり、しゃぶりつくし,犯しつくし凌辱しつくした。公園で全裸にされ写真を撮られたC学二年生もいた。下宿の4畳半で一人自慰をするとき、そんな少年が恥辱を受ける場面を描き、そんなエッチなこと・・と。人里離れた村山貯水池の雑木林まで連れていかれそこで弄ばれたものもいる。

自分は予備校に通ってたころ、電車で通学すると、同じく当時の自分と同じ学生服のC学生がたくさんのっていました。
ちょっと申し訳ないと思ったが、電車が駅に着いて押し出されるとき、C学生の触ってはならないところを、自分がかって触られたように鷲拙みにしました。たしかに男の子でした。かわいそうにそのC学生は犯人を捜すように後ろを探すが、おしだされていきました。けっこういることでしょう,そうした少年狩り場面をいつも思い浮かべてしまう。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR