エッチ体験談が11,000話を突破しました。

美香 るみこ 俺 親子3人!(^。^;)

PR

ハロルミ~(^_-)さんから投稿頂いた「美香 るみこ 俺 親子3人!(^。^;)」。

前の続きなんですが!
俺 早苗 美香をお正月帰省の為、るみこの娘 結菜を関空に、そして 新○阪駅まで!

想像以上に、車もガラガラ~だった。
偶然にも、るみこの母親に出会い、美香は、お好み焼きをご馳走に…

俺 るみこ 早苗は、二人が何やら決着を付けなきゃ! と近くのラブホ○ックスに…

まぁ…なんとなく~話は、まとまったような…
まとまらないまま… そのまま、3P!
俺に、とってるみこ 早苗との?ックスは、今だに、夢見心地で…?

待ち合わせ時間…俺達は、走って戻る?(テニス部のるみこ 陸上部の早苗は、走ってる?)

美香達が、まだいない…?
るみこの○スチルの着ウタ?
美香と離れてしまった… 
ママ~大丈夫だから、とりあえずこっちに…

話を聞いてた俺は、二人はここに~と走り探しまわっていた。 もう、出発の…時間…

戻ってみたが、美香は帰っていない。
早苗は、ゲラゲラ~笑い 
るみこと母親の、雰囲気が…何となく変?

るみこさん~ あっ! はい…ふうくん~

アハハ~アハハ~ ふうくん~早苗 先帰ってるからね~ 美香の事よろしくね~
えっ? 早苗 俺の胸で笑いながら~

ふうくん~と俺の顔を見つめ キス
るみちゃん~怒っちゃ駄目だよ~アハハ~とまた笑いながら、新幹線へと…乗り込む!

あっ!ふうくん~美香の荷物…と、お小遣い困ってたら~渡してあげて下さい!
後 美香を、早苗の分まで、19年分叱って下さいね~! 
新幹線は出発し…早苗は、鹿児島へと…

さぁ~て、るみこさん~!
はい! ふうくん…ごめんなさい!
美香は~? ふうくん… もう直ぐ…来ます。

パパ… ごめんなさい… (+o+)
るみこ 美香 お母さんまで~どうですかしたのですかぁ~?

はい!ふうくん~ るみこ…拳骨ですよね…
あっ!して欲しいのなら…ゴンッゴツゴツン!

イタ~い パパ… イタいです~ ふうくん~
本当に結構いたいわね~ ふうくんの~

美香! 何でわざと時間に、遅れた?
るみこやお母さんまで、巻き込んで~
早苗が心配するだろう! パパだって…心配…

珍しく怒っている俺を、るみこは、俺の腕を掴んで見つめている。
るみこ、大丈夫だから~ はい! ふうくん…

美香を抱き寄せて、美香 るみこの言う事聞いて、くれたら~
来週は、3人で鹿児島旅行だよ~

パパ~ ありがとうございます! チュッ!
アハハ~ 美香 るみこにも、挨拶して~

そして一週間、美香とるみこの親子3人の生活
に…昼間は、るみこと俺の弁当や掃除洗濯。

仕事終わり…迎えに来たるみこと美香…

やはり、ボ~とするるみこ… 心配していた事が…起こった!
美香と3日目に、起こってしまう。
るみこママ… 何となく変だよ~ パパ…

うん!美香、パパに任せて、大丈夫だよ~!
奈央! 美香を、お願い! はい!ふうくん~
美香ちゃん~ 奈央とお買い物行こうかぁ~ 
パパ… うん!行っておいで~はい!パパ~

るみこ! 大丈夫? アンアア~ ふうくん~
俺は、るみこの乳房を、優しく揉みキス!
また…子猫ちゃんみたいだよ~ るみこ!
アアッ ア~ン ふうくん…違います~

るみちゃんは…白い女狐です~
潤んだ瞳が、キラキラ アンアア~ふうくん~
あっと言う間に、俺の股間部を弄りキス!

そのまま押し倒された俺の、股間部をパクリと激しく咥えこむ。 ヂュル~ ジュルジュル~
ふうくん~ 気持ちいぃですかぁ~
潤んだ瞳で、俺に問い掛ける。

堪らなず…るみこの喉奥に、白い液体は、暴発気味に流れ込んだ。
いつものるみこに…しかしまだ、物足りない!

お掃除フェラは、口内奥までかなりいやらしく俺を、時折見つめて激しく舐めている。

ふうくん~るみちゃん…入れたいよう~
もう…入れていぃ~ 俺も少し溜まっているみたいで… 
アッ アア~ アンアン イィ イック~
アアッッン~ アアッッン…
るみこの膣内に、白濁の液体は吸い込まれるように…流れ込んだ。

ふうくん~ るみちゃん大丈夫だよ~
少しボ~としてましたかぁ~
少しじゃないだろう! るみこ… えへへ~
美香ちゃん…心配掛けたかなぁ~?

大丈夫だよ! るみこの子供だろう!うん! ふうくん~とるみちゃんの子供だもんね~!

やっぱり~美香ちゃんも結菜ちゃんも、るみちゃんのには、気付いたね~
ふうくん~は、治して下さいね~!!

えっ?まだ~するの? はい~!
その後、ハードな?ックスを…一線!
るみこは、俺の白濁の液体を蓄えたまま…
俺に、抱きついたまま…動かない。
るみこ美香達が…帰って来た!

急いで、俺に服を着せ、美香に合わせたのか?
可愛いいワンピースを、着て美香達を出迎えた!

奈央も誘い外食に行く事に…
あ~ん…ふうくん…履いてくるの…忘れたよ…(-.-;)
何…どうした?るみこ…あっ! ええ…まさか?
後ろの席、騒ぐ美香と奈央!

るみこママ~ 急に、顔赤いです~
あっ!るみこ 熱いんだって~!

何とか誤魔化すも…奈央は、るみこがスカートを抑えているのを察したか~笑ったいる。

4+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR