エッチ体験談が11,000話を突破しました。

5年前にアクメを仕込んだ真面目そうな短大生のハメ撮り動画

PR

パーマンさんから投稿頂いた「5年前にアクメを仕込んだ真面目そうな短大生のハメ撮り動画」。

今から5年前、嫁と知り合うちょっと前に、俺の職場にバイトに来てた真面目で大人しそうな短大生を口説いて、処女ではなかったが性体験の浅い彼女を短期間でアクメ人形に仕込んだことがあった。

彼女は押しに弱く、グイグイせまると断れない性格で、簡単にベッドインに持ち込めただけでなく、「可愛いんだからイイじゃん、イイじゃん」を連発して、ハメ撮りにも成功した。

先日、その彼女を見かけた。
嫁が妊娠して里帰りして、嫁の実家近くの産院に入院しているのだが、休日にその近くのスーパーマーケットに買い物に行ったら、商品の整理をしている店員に見覚えがあるなと思ったら彼女だった。
焦って、何も買わずにその店を出た。
5年前に口説いて、彼女が短大を出るまで約7か月でアクメを仕込んだあの彼女に間違いなかった。
まさか、地元が嫁と同じだったとは知らなかった。

嫁の顔を見て、アパートに戻ってから彼女のハメ撮りビデオを探して再生した。
PCに挿し込んだら、パスワードを要求されたが、意外と忘れていないもので一発で解除できた。
撮影は、口説いてハメ倒し、拙いフェラしかできなかった彼女に咥え方や舐め方、舌使いを教えて、そこそこ上達した頃だった。
蒼いセーターを着た20歳の頃の彼女が、恥ずかしそうに全裸になってバスルームに入るところから始まった。
色白でスタイルも良く、嫁よりムチッとしていてエロい女体だった。

ベッドでM字に開脚させて、オマンコを指で拡げさせ、アップで撮影した。
まだ若く、性体験は豊富でないのに、オマンコの佇まいがとても卑猥で、劣情をそそった。
撮影時は初体験から10か月で、元彼のチンポしか知らないと自己申告していた。
舌先を筒状にしてマン穴に強く押し込むと、愛液がトロトロと溢れ出した。

味は少ししょっぱく、若干の酸味を感じた事を思い出した。
しかし、自分が女をクンニしている映像を見るのは、ちょっと恥ずかしいものがあった。
俺のクンニってかなりしつこく、嫁は喜ぶけど画面に映る20歳の短大生は羞恥と快楽の狭間に身悶えして体中が上気していた。
俺が、彼女の耳元で何やら囁いていたが、それは、その後の彼女のセリフで明らかになる。

「アア、アア、恥ずかしい・・・私のスケベなオマンコに、アアッ・・・お、おチンポを・・・アアン・・・ぶち込んで・・・掻き回してください・・・」
その言葉でようやくクンニを止めて、ビンビンになっている生チンポを彼女のマンコにズボッと入れた。
ビダヒダの感覚は手前だけで、奥はヌルっとした感触だったのを思い出した。
掻き回すと、新しい愛液がブジュブジュと溢れ出る音がした。

ハメ撮りに至るまでに見つけ出していた彼女のGスポットを突くと、仰け反ってガクガク痙攣しながら、歯をカチカチ鳴らして覚えたてのアクメに耽溺。
大人しくて真面目そうな短大生が、仕込まれたアクメに耐え切れず晒した嬌態を見ながら、嫁が留守中のオカズにした。

それにしても彼女、25歳になってたけど相変わらず大人しくて真面目そうな感じだった。
彼女を見て、スーパーマーケットの同僚も、客も、20歳の頃にあんな痴態を撮影されているなんて思わないだろうな。
大人しそうな彼女には、彼氏はいるんだろうか・・・

22+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR