17,000話以上掲載!!毎日更新!!

太くて、硬くてなが~いのが大好きです。

[AD]

[AD]

直子さんから投稿頂いた「太くて、硬くてなが~いのが大好きです。」。

44才、子供2人の人妻です。
主人の倍ほどのペニスを入れられ以来、毎日頭からはなれず、私のオマンコは疼きっぱなしで、私のオマンコはずぶ濡れ、我慢できなくて、私の方から、彼を誘ってセックスしてしまい、今では、主人の出勤後、10後には、彼が私の家で朝食して、リビング、お風呂場、寝室でセックスする毎日です。

主人では味わうことのなかった、初めてオマンコが裂けてしまう、オマンコ壊れちゃう??と叫んでしまうほどのペニスで、子宮の奥がえぐられて突き抜けてしまいそうになって、私は何度も何度も繰り返し逝かされ、私は彼の背中に後が消えないほどに爪を立て、失神してしまいました。あなたごめんなさい。もうあなたでは逝けない、あなたには嫌がっていたフェラも、彼のペニスは毎日、先から根本まで舐め袋も口にふくんで、喉の奥まで入れられ、彼の濃い精子を喉の奥にいっぱい、飲んでます。

ベッドでは、上に下に何度も体位をかえバックから激しく子宮の奥を突かれて失神、最後は私が下で、私の子宮の奥にいっぱい彼の精子が入ってきました。主人は全く気がついていません。下着も前とは全く違って、黒、赤、のTバック、紫の紐、白と言うよりシースルー、アンダーヘァー丸見え(今は剃られてツルツルのパイパン)パイパンにされてから、潮を吹くようになり、彼の精子が私のオマンコ中に3回出る頃には、私は足腰しが立てないほど逝かされ、セックス大好きになりました。彼の精子なら毎日飲んでいるのでフェラも、彼が喜んでくれるので好きになりました。

明日クリトリスにピアスを付けて何時もクリトリスが出ているようにしてくれるそうです。今まで以上に逝きっぱなしになれる、と言ってました。もっとセックスが好きになったらどうしょう??今でもペニスが欲しくてオマンコ濡れてしまうのに??

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメントする

目次