エッチ体験談が11,000話を突破しました。

僕は肉バイブ

PR

onanistoさんから投稿頂いた「僕は肉バイブ」。

父は僕が産まれてすぐに事故で亡くなってる。
母・姉1・姉2・姉3・僕の5人で暮らしてる。
我が家の問題点は女性陣の性欲が異常なほどに強いって事。

僕は「あなたのオチンチンは私達の為にあるのよ?だから常にオチンチンを出しておきなさい」と言われて育った。
家の中で服を着る事は許されず、朝からずっと誰かにチンチンを使われてる。
母や姉達も服は着て無いから平等なんだけどね。
誰か一人を優遇すると残りの女性陣に拘束されて、気を失うまで強制的に搾り取られる。
だからセックスする回数は同じになる様に気を付けなければいけない。
もう一つ気を付けなければいけない事…それは勝手に射精しちゃダメって事。

イキたくなっても母や姉達がイかない限り射精出来ない。
出す時も相手の望む所に出さなきゃならない。
ぶっかけだったり、口の中だったり、オマンコやアナルの中だったり…。
それも射精の直前に指示されるから忙しい。

間違えたり間に合わなかったりすると、チンチンの根元を縛られて射精出来なくさせられ、その状態で全員と何度もセックスを繰り返す羽目になる。
おかげで持久力と射精コントロールが身に付いたけど、僕の意志でセックス出来ないから辛い。
朝から寸止めを繰り返されて、そのまま学校行かされると最悪。
一日中勃起が治まらない。
彼女を作ることも禁止されてるから母と姉達を相手にするしかない。

もう学校を卒業するけど、働きに出るのも許されていない。
我が家は自営してるから、それを手伝いつつ皆の相手を務めろと言われてる。
もしも店員が女性ばかりの個人経営の喫茶店で、全員が精子臭くて艶々してる所があったら我が家です。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR