エッチ体験談が9900話を突破しました。

バツ女の肉便器調教

変態SEX大好きさんから投稿頂いた「バツ女の肉便器調教」。

今から15年くらい前にバツ2の28歳の女と知り合い完全に何でもする肉便器女に調教してました。
出会い系サイトで知り合った女は子供が2人いたらしいけど実家に預けてるので呼び出せば24時間いつでも喜んで会いに来る女でした。
最初からドMと気づき遠慮なく調教してやったら本人も興奮したらしく俺とのプレイに夢中になっていました。

身長は155センチくらい、体重は47くらいでスタイルは普通な感じ
女と初めて会う前にメールでのやり取りで会った時にやる内容を色々と伝えてました。
目隠しをさせ、手足を拘束して玩具を使って快楽地獄を体験させ、淫乱な肉便器女とに調教するとか、
野外での露出調教、車内や野外でバイブをぶち込んだままの放置調教など。
そんなメールのやり取りをしてたら女は興奮してたらしく自分から色々体験してみたいし調教されたいとお願いしてきました。

子供を親に預けて、朝の9時過ぎにパチンコ屋の駐車場で待ち合わせをし、俺の車に乗せホテルに向かいました。
車の中で色々と話をしたら、経験は無いけど奴隷みたいなSEXや男に玩具のように扱われたいと願望があったと言ってきました。
俺がもちろん今日からお望み通りに調教してやるからと言って女のスカートの中に手を入れてストッキング越しに触りながらホテルに向かいました。
部屋に入りあらかじめ持参した無修正のDVDを再生して女に見せてやりました。

内容は拘束された女が玩具などで気が狂ってるプレイや複数の男達に玩具にされてる内容です。
俺が女に、こんな感じのプレイに興味あるだろうと聞くと凄く興味あるし羨ましいと言ってました。
俺がこれから毎回こんな感じの調教をするから素直に言う事を聞くんだぞ!
と言ってやりました。

女にアイマスクをさせて手を後ろで拘束してスカートを脱がせながらストッキング越しにオマンコを弄り回してやりました。
女の耳元でお前はこれから毎日、俺の肉便器にするから喜べと言うと素直にハイと返事をしました。
ベッドの上でアイマスクをし手を後ろで拘束され跪いた状態でまずはフェラチオ 調教だと言って咥えさせたら口だけでチンポを奉仕してました。
テクニックは口だけしか使えないので何とも言えないが一生懸命にしゃぶってました。
奥まで咥えろと言うと自分から奥まで咥えて来てたのでフェラチオ は嫌いではないと感じました。

しばらく言葉責めをしながらフェラチオ をさせた後は女を寝かせて電マで快楽調教をして何回もイカせてやり、自分が変態な女だとわからせてやりました。
何回イッてもやめなかったので女は軽く痙攣をして狂ったようになってました。
少し落ち着いたらアイマスクと拘束を外しブラとパンツだけにしてベッドで横になってる俺のチンポをフェラチオをするように命令すると夢中でしゃぶってきました。
玉からアナルまでしっかり舐めさせてフェラチオ 奉仕を喜んでするように調教してやりました。
毎回、ザーメンは喜んで飲む事を教えて一回目は口に出して飲ませてやりました。

大切なご褒美だから一滴もこぼすなと命令し、しっかりチンポからザーメンを絞り取らせました。
ザーメン美味しいです。
ありがとうございます。
と言わせてお掃除も教えてやりました。
次は女をバックの体勢にしてDVDを見せながらお尻を突き出す体勢にさせてパンツを下げてやると毛が手入れされてないオマンコが見えました。
何で毛を生やしてるんだと女に言って、奴隷は常にパイパンにしてないとダメだろうと言って剃ってやりました。
パイパンは初めてらしく恥ずかしがっていましたがあっと言う間にカミソリでツルツルに仕上げてやりました。

割れ目までハッキリ丸見えになりスマホで写真を撮って女に自分のパイパンオマンコをみせてやりました。
その後、持ってきたバイブをパイパンオマンコに出し入れして楽しんだ後は、女に自分でやれと命令をしバイブを渡しました。
女はハイと頷いて自分でバイブを出し入れしてオナニーを本気でしてました。
オマンコ気持ちイイです。
見てください。
私は変態女です。
と言わせながらオナニーをやらせ俺はスマホで写真とムービーを撮ってました。

イキたいならお願いしろと言うと、
イッていいですか?
イキたいです、許して下さいとお願いしてたので、これから何でも言う事を聞くならイッてもいいぞ!
と言うと、何でもします、約束します!
と言って大きな声で気持ちイイ~と叫んでイッてました。
俺がお前の変態パイパンオマンコに沢山男達のチンポをぶち込んでやるから喜べと笑いながら言うと嬉しいですと答えてきました。

バイブをそのままやらせてフェラチオ をさせて口もオマンコもチンポで塞がれて嬉しいだろう!
変態奴隷女と言うと凄く気持ちイイですと自分から言ってました。
次回からは沢山のチンポで玩具にしてやるからと女に言うと
わかりました!
皆んなで私を玩具にしてくださいと叫んでいました。
女をバックにして今までパイパンオマンコに入れてたバイブを咥えさせて、俺のチンポをオマンコに入れてやりました。
二本のチンポを同時に加え込む肉便器女と言いながらパイパンオマンコにチンポを出し入れして楽しみました。

バイブを咥えさせオマンコにはチンポを入れられて喜んであたのでアナルに指を入れてやるとダメとか言ってきたので、今度はオマンコもアナルも沢山のチンポを同時に入れて玩具にしてやるからと伝えました。
しばらくオマンコで楽しんだら咥えてたバイブをオマンコに自分で入れさせ、俺のチンポを口でしゃぶらせながら、オマンコの汁が付いてるチンポは美味しいですと言わせながらフェラチオ をさせました。

次回は本物のチンポでオマンコとアナルと口に皆んなでぶち込んでやるから喜べと言ってやりました。
気づけば夕方の4時近くになっていたので、オマンコに入れてたバイブをしゃぶらせてながら正常位でチンポを入れて写メとムービーを撮ってから高速ピストンで発射準備
イク時にオマンコから抜いて最後は口にザーメンを出してやりました。
ザーメンを出し終えても女の口にチンポを入れたまま口ピストンを5分くらいやったら苦しがっていました。
女をパチンコ屋まで送って行き、時間が30分くらいあったので車でフェラチオ をさせましたが、なかなかいかないのでギリギリまでしゃぶらせて返しました。

女から1時間後くらいにメールが来て、出会えて良かったです。
これからも玩具にして遊んで下さい。
お願いしますと。
俺は次からはもっと凄い調教をするからと返信すると、何でもしますから宜しくお願いしますと言ってきた。
次は友達を集めて複数プレイをすると女に伝えました。

直ぐに返信が来て、嬉しいです。
何でもしますから嫌いにならないで下さい
とスピード返信にはビックリしました。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!