エッチ体験談が9900話を突破しました。

使ったゴムは2個

たくさんから投稿頂いた「使ったゴムは2個」。

僕が19の時の思い出です。
ネットゲームで知り合った40歳の主婦と仲良くなり、お互い意識し始めた感があったので告って見たら初めは人妻だという事で断られたが、彼女もまんざらでもなかったみたいで不倫してくれる事になりました。

ただ、距離が離れすぎているのもあり数ヶ月に1ど程度しか合えない関係です。
当時彼女いない歴19年の僕はエロゲー積みしていたのもあり、当然寝取り系もプレイしているのでゲームの世界とシンクロしたかの感覚でやりとりしました。
彼女はどうやらMらしく指示されるとその通りに動いてくれた。
彼女も19歳の男に指示されて興奮していたようで、PCの前で足を開かせオナニー、家族がいる中こたつの中で下着を脱いでオナニー、風呂場で旦那と一緒に入ってフェラするように指示した。
いきなり部屋を移動させてオナニーさせた時は”今~!?”て言われましたがすんなりやってくれました。

電話口からグチョグチョする音が聞こえる程で、何度もイってくれました。
”もうグチョグチョだよ。。入れて良い??”っていうお願いを焦らして”まだ!!”って言うのが楽しかったです。

例外ですが、オナニー後にそのまま気を失って全裸でベッドで倒れてしまい、旦那に見つかってハメられてしまうという事があり、その時は無意識で僕の名前を読んでいたらしい。後の話でその時僕とセックスしていた夢を見ていたとの事だった。

心やっと初めて会った日、家までの道中コンビニに寄ると彼女が”ゴム買っちゃえ!”と言って買ってくれたのですが、正直2個しか使いませんでした。笑
その日の服装はミニスカートのスーツにガータと指示していたのですが、その通りに来てくれました。
部屋に入ると、急に恥ずかしくなりモジモジしていたが、僕のあそこが既にビンビン状態で限界が来たので、椅子に座らせた彼女の前に座って、”足をひらいて”と言いました。

さすがにリアルでは恥かしいのか、えー!!て拒否していましたが、しつこく”お願い~~”と行っていると顔を逸らしながら足を開いてくれました。
下着の上から触れると、既に湿気が伝わって来ます。
同じように、下着脱いで~とお願いするとガータを外し、スカートを捲り上げ、ストッキングを脱いでパンディを脱いでくれました。割れ目は濡れてました。
究極の恥ずかしさから、目は閉じたままで俯いている彼女はとても40歳には見えませんでした。
初めて見る女性の性器に無意識のウチに指が入って行きました。
ぬるっとした感触で暖かく、指を2本、3本入れてもスッと入る、今思えば既に濡れていたようでした。
彼女は”やめて~”と言いながらも足は開いたままでやられ放題。初めはクチュクチュという音がグチュグチュ、ブシュブシュという音が聞こえて来るようになり、手にまとわりついた愛液が多くなり、反応がヤバそうだったので止めたのですが、どうやら潮を噴いたらしく椅子に大きなシミが出来て居ました。

僕のあそこがスボンの上からビンビンなのを確認すると、ズボンを降ろしてお口で即尺し始めました。旦那とは殆どセックスしないようで、慣れないフェラだったのですが、下半身裸の40歳の人妻が19歳のあそこを咥えている光景は初めてのセックスからすると興奮するわけで、15分くらいでイカされてしまいました。
初めはお口でザーメンを飲むという約束をしてくれて居たので、”約束だもん”と言って飲み干してくれた。
その後、服を脱がせてベッドに寝かせお互いのあそこを舐め合い、愛し合いました。
子供は2人産んでいるので、胸は少し痩せ、お腹も少し弛んでいるけれど、スタイルとしては小柄で可愛らしい。身長146センチは少女を抱く感覚です。
あそこからはトロトロの液が流れ、それを指でかき混ぜ、彼女は僕のあそこをイかせようと必死です。
カチカチに大きくなった僕のあそこを見るとにゴムの付け方をレクチャーしてくれ、”来て!”と自分の股を開き、僕のあそこを自分のあそこへ突き当てて挿入誘導してくれました。
ぬるっとした感じで一気に奥まで入ると彼女は一瞬”あっ”と小さな声を出したが、我慢して声を堪えています。
僕も初めてのセックスは想定外の気持ち良さ。まんこの形が良いのか、キュッと締め付けられるとあそこ全体が握られたようなマンコで10コキくらいでイカされてしましました。
さすがに2回出すと少し縮んでいたので30分くらい休憩、次にゴムを交換し騎乗位になってもらい上で腰を動かしてもらったが、やはり旦那とのSEXの経験が少ないらしく結構ぎこちなく、僕が下から突き上げから抱き合って正常位でフィニッシュです。
彼女は旦那と月一回するかしないかの状況でしたので、”2時間ちょっとで間で4、5ヶ月分のセックスしてるね~”と笑顔でした。

落ち着くと、今度は四つん這いにさせ、バックで後ろから差し込みました。
散々若い男のあそこで刺激をもらっているせいか、あそこを突き刺すごとに”あぁっ!、あぁっ!、あぁっ!!”と聞いたことのない喘ぎ声をあげる彼女の姿は女性と言うよりタダのメスでした。
可愛い声の微塵もありません。本当に気持ちよかったんだと思います。

彼女と僕の性器の相性はバックが一番良いみたいです。実はこの時既にゴムは付けてなく、彼女も生ハメは解っていました。
彼女は何も言わず受け入れてくれました。もしかするとそれどころでは無かったのかも。
彼女が”いくぅ!!”と言ってガクガクなり彼女のあそこがぎゅっと今まで以上に締まってきたので思わず中出ししそうになりましたが、抜き出して彼女のマンコにザーメンをかけてやりました。
彼女はとっくにイってたみたいですが、僕のイくまで耐えてくれました。そしてそのまま力尽きたかのように動かなくなったのでその日は終わりです。

その後彼女とは、数ヶ月毎に会うたびホテルや車内でセックスしましたが、ゴム無しでやってます。
結局彼女と使ったゴムの数は2個でした。

中出しはしてないですが、抜くのが遅かった時も何度かあり、少し中に出たこともありましたが怒ることもなく”ちょっと抜くの間に合わなかったね~”と言ってくれました。
そうこうしていると生理が2ヶ月止まった時は”妊娠したかも・・・”って言われたので”出来てたら産んでね、責任とるからね。”と言ってあげると”うん”と言って頷いてくれました。
ところが想像妊娠??っていうやつだったらしいです。その後生理が来たようです。

その後は僕が進学で場所が変わった事もあり自然と会えなくなりました。
今でいうとFacebookや他のSNSで検索すれば出てくると思いますが、10年程連絡してないので此方からコンタクト取るのは控えています。
僕もその後何人か彼女を作りセックスしましたが、この彼女が一番気持ちよかった気がします。
40歳前後の男に飢えた女性を一度体験すると20代の女性では満足出来ない自分が居ます。
僕も結婚して今では子供も居ますが、奥さんのせい欲が無く夜は困って居ます。(笑

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!