エッチ体験談が10000話を突破しました。

○5少女の○0歳の中出し処女喪失や性開発の記録ビデオを粉々に

29歳の新婚さんから投稿頂いた「小5少女の10歳の中出し処女喪失や性開発の記録ビデオを粉々に」。

画面の小っちゃい女の子は○5の美佳ちゃん。
俺が大学3~4年の頃の彼女だ。
最初は35歳の母親とハメ友だったけど、水商売の母親はお俺に、イカちゃんを託して仕事に行くようになった。

始めて美佳ちゃんとお風呂に入ったのは、美佳ちゃんが○0歳、俺が20歳。
「お兄ちゃんのチンチン、おっきくなってるね。ママとエッチな事するときと一緒だね。」
母親と俺のセックスを除いていたのだろう。
母親がしていたように、俺のチンポを頬張ろうとするが小っちゃいお口には入りきらなかった。

とっても可愛くて、素直で純粋な美佳ちゃんをお風呂から上がっても裸のままにして、オマンコおっぴさせて処女膜を撮影、その後クンニすると、くすぐったがってキャハキャハ大騒ぎしていたが、クリに執拗な責めを施していくと、
「アァン・・・アァン・・・」
○0歳の少女がヌルヌルに濡らし始めた。

ツルペタの胸の可愛い女の子が、足を拡げて無毛のワレメに大人のチンポがグサリ・・・
「ンアァアアァ・・・い、痛いよ~~お兄ちゃん痛いってば・・・」
○0才で女になった美佳のオマンコに、ドピュドピュと精液を中出しすると、イチゴミルクがドロドロ溢れ出す。
○5少女の処女喪失は、もちろんバッチリ撮影した。

「美佳ちゃん、今日もエッチしようよ。」
「痛いからヤダ~~」
「何回かしてると、気持ち良くなるんだよ。美佳ちゃん、可愛いよ、可愛い美佳ちゃんとエッチしたいなあ・・・」
そう言うと、仕方なくパンツを脱いでお風呂で洗ってくる素直な美佳が可愛かった。
子役デビューできるくらい可愛い顔、おまけに身体は未成熟、クンニで喘がせて生チンポをグサリと突っ込む。
「ヒッ!・・・あれ・・・前より痛くないよ・・・」

一月もすると、根元まですんなり呑み込み、
「アァ、アァ、お兄ちゃんなんだかすごく気持ちいいよ・・・アァンアンアン・・・」
ツルペタ○5少女が快楽を覚えていく過程は、貴重な資料映像だ。
ドピュドピュ幼いオマンコに射精しまくった。

赤いランドセルを背負った小学校の可愛い制服姿を舐め回す様に撮影し、ランドセルを背負ったままの美佳の口にチンポを突っ込むランドセルフェラチオする様子も撮影した。
部屋に入ってカメラを固定、ランドセルを背負ったまま勉強机に突っ伏させて、スカートをまくってパンツを下げ、ランドセルを抱えながら後ろから突きまくられて、○5少女が感じてヒイヒイ喘ぐ姿も撮影した。
開いた太ももの内側を、無毛のオマンコから流れ出す精液が伝い落ちていく映像で締めくくる。

全裸の美佳とべっぢで激しく交わる中出しセックスは、手持ちカメラで男目線での撮影だから、画面では鑑賞者が○5少女とハメているように見える傑作動画だったが、誰かに見せるわけにもいかず宝の持ち腐れなのだ。

その後、数々の中出しハメ撮りをしてきたが、○6になると美佳が性教育を受けたらしく、中出しを拒否しだしたから、外出しに切り替えた。
その頃になりと、性感はかなり開発されたので、風呂場で未成熟のオマンコを大人の玩具で弄んだり、ランドセルを背負った制服姿でオナニーさせたり、抜きどころ満載だったが、誰にも披露できずに、昨年、結婚を機にそのデータを保存していたDVD-Rを粉々にした。

大学を卒業する頃、美佳のオマンコは○学生とは思えない紫オマンコになってしまったが、美佳も今年は○9歳、どんな女の子になっているやら・・・

37+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!