エッチ体験談が11,000話を突破しました。

叔母LOVE

PR

うせやんさんから投稿頂いた「叔母LOVE」。

うちの隣に叔母さんが住んでるんですが、その人と僕は肉体関係にあります。
僕は○5、叔母さんは32です。
僕が9才の時、両親が仕事の都合で2日ほど家を空ける時があったんです。
それで叔母さんの家に泊まらせてもらう事になりました。

一緒にお風呂に入ってる時にチンコを弄られて勃起したんですが、「あら、もう剥けるのね!」と笑顔で抱きしめられました。
そのままお風呂場で手マンとクンニとセックスのやり方を教えてくれました。
すっかりセックスの虜になった僕は、翌日と翌々日の学校を休ませてもらって叔母さんと1日中セックスしました。

両親が帰って来てからも学校帰りに叔母さんの家に寄ってセックスしてから帰宅する日が続きました。
その甲斐あって叔母さんは3か月後に妊娠。
セックス出来ない間はパイズリとフェラチオで抜いてくれました。
翌年に子供(娘)が産まれ、僕は○0才でパパになります。
それから叔母さんとは週に一度セックスするだけにしました。

叔母さんが子育てで大変だからです。
子供が3才になった頃から叔母さんの方が我慢出来なくなって、毎日セックスする日々に戻りました。
そしてまた叔母さんが妊娠。
またパイズリとフェラで抜いてもらうだけになりましたが、叔母さんは子供の目の前で平気でやるんです。
「早くから性教育してあげるの」と言ってました。

安定期に入ってからはセックスも子供の目の前でさせられました。
2人目(娘)が産まれた後も叔母さんのリクエストで毎日セックスです。
しかも長女にまでチンコを舐めるように指示し始めました。
長女もちゃんと見てたので抵抗無くチンコを舐めてきました。

叔母さんと長女の2人がかりでチンコを舐めながら、叔母さんは次女に授乳するんです。
そして今年になってすぐ、叔母さんの指示により長女とセックスしました。
長女は痛がって泣いたけど、叔母さんの「最初だけで後は気持ち良いだけだから」の言葉で最後まで我慢してました。
そして叔母さんと長女と毎日セックスする事になりました。

最近、娘はすっかり慣れてセックスを楽しめるようになりました。
叔母さんは次女が○才になったらまた僕とセックスさせるつもりのようです。
こんなに僕を愛してくれる叔母さんが大好きです。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR